くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2009/03/07(土) やってます!WBC!
またもWBCが始まりました〜(^O^)

このところ、イ○ロー選手の調子が悪く、ヒット飛ばずに
ゴロばっかだったりして(T_T)
「イ○ゴロー」とか呼んでたりしました(^_^;)

カンケーないけど、ニャ〜将軍はサルの受験の応援団長が
終わったんで、今度は侍ジャパンの応援に回ってもらいま
した(笑)

なので!

みんなで応援の意味を込めて、みんなも責任おっかぶるっ
て意味で、名前の下に「ゴロー」を付けることに。。。

ちちごろー(父)
ははごろー(母)
サルごろー(サル)
くまごろー(バサラ)
ブタごろー(エレナ)
ウナゴロー(ウナギ)

あれ? 名前か・・・?( ̄▽ ̄;)

しかし、今夜の韓国戦で大勝し、ヒットもバンバン出て
調子が戻られたようなので、「ゴロー解除」となりまし
た(笑)

それにしても、キムチパワーどうしたんだろう?
あんなに強いはずなのに、ちょっと不気味だわ。

すでに日本2ケタ得点になっていたころ・・・
ベンチ後ろの原監督の表情がおもしろうございました。

笑っちゃイケナイ
でも笑いたい
笑いとまんねー
吹き出しちゃいそう

必死に吹き出したいのを堪えていらっしゃる表情が画面
に抜かれる度に、こっちが笑いました(笑)

今日もまたいた、星○サン。
また1人、ぽつねんとした席に座ってらして、なんでだ
か、口は半開きに尖らせて、カメラをジッと見つめてい
たりして(笑)
これも笑えた(^^;)

細かいところで面白いWBCです(^ー^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.