くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2009/04/17(金) アタクシの主張。
なんか最近、アタクシは影が薄いわ!!
おかやんも具合が悪いから構ってくれないわ!!

アタクシ、来月には11歳よ。
この家に来て、もう11年よ。はやいものだわ・・・

一人娘で溺愛されて暮らすはずだったのに。
アタクシが生後半年の頃には何でだか雑種の犬が来たわ。
それからその年の秋には猫が来たわ。
そしてそれから、次の年にはデカイくまおが来たわ。

次から次へとアタクシの下にはオスばかりが来て、いつの間
にかアタクシの僕になって、アタクシの謙虚(臆病!)な性格
に反して、アタクシの地位は上がって上がって・・・昇り詰
めたわ。
いつしかみんなアタクシを「女王」と呼ぶようになったわ。
アタクシは女王らしく振舞ったわ。
けど、おかやんには叱られたわ。

しばらく何年かアタクシの家には新しい僕が来なくなった
わ。
安心していたら・・・・

ウニョウニョする黒い変な、犬なんだかウナギなんだかっ
てヤツが来たわ!!
アタクシはこんな牧場なんて所から来た下々のヤツには何
も教えてあげなかったわ。
その代わり、くまおがベビーシッターをやっていたわね(笑)
甘やかし過ぎて子育てに失敗したそうよ、バカねー

このウナギはやたらに足が速いのよ!!
アタクシは犬橇を教えるお役に就いているんだけど、こいつ
はちっとも速度を緩めないからアタクシはバテバテになっ
ちゃって、もう何も教えたくないわ!!

来月、アタクシはお誕生日ケーキを買ってもらえるのかしら?
それが心配だわ・・・
そろそろ暑いからジェラード買ってもらいたいわ。

そういえば最近、あの猫に会っていないわね〜
勝手にドアを開けるから、くまおにダメ出しくらっているけど。
あのウナギの教育係をやってるって話だけど、つまんないこと
ばっか吹き込んでいるみたいだわ。ばかねー

は〜っ、暑いからお水ガブ飲みしてたら、おかやんにお尻を蹴
られたわ・・・
おかやんは誰も特別扱いしないのよ。
でも、ふふふ・・・
アタクシは唯一の女の子だから、可愛がられ方がオス共とは違
うのよ〜♪

アタクシも天下をとって数年。
もう10歳を超えたわ。
なのに、ものすごく元気で若いのよ!!
若さの秘訣は・・・ヒミツよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.