エイガノエ!
映画の感想・・・絵。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/17 NEWS
2005/07/01 バットマン ビギンズ
2005/06/06 コーヒー&シガレッツ
2005/03/22 っちゅーわけで久々の
2005/01/26 2004年映画ベスト10!…って、今更…。

直接移動: 20059 7 6 3 1 月  200410 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/24(土) ニューオリンズ・トライアル
ハラハラドキドキのサスペンス!

善意の弁護士ホフマンさん。

存在感あるぞ陪審員キューザック。

そして悪徳コーディネーターのジーン・ハックマン。

奴は何やっても「悪徳」って感じだよね。

「悪徳弁護士」「悪徳保安官」「悪徳刑事」「悪徳政治家」「悪徳お父さん」・・・って、どんだけあくとけばきがすむんだ!!

2004/01/21(水) ミスティック・リバー

イーストウッドによるオレ!オレオレ!な、男汁映画。(音楽まで!!)

うぅ〜〜ん・・・。
好きなんだけどね、イーストウッドさん。
男汁映画では女ってジャマだけど、イーストウッド映画ではジャマにならずにきちんと居るのだよね。だから。
でもね・・・。

賞取りレースに参戦できずにいる第三の男ケビン・ベーコンも良い演技だったのさ。
→このシーン。わざとらしく叫んだ後にベーコンがする「自分でも笑っちゃうよ」って笑いが良かったよ。
男子に「もう帰っていいっすか?」言われてるし(笑)。

2004/01/20(火) シービスケット
大作だね。長いね。しっかりだね。映像が綺麗だね。ラストも爽快だね。
でもね…。なんだろ…。

あーあ。
何で日本では感動馬物語できないのですか?
こんな感じでオグリキャップとかサクっと撮れる職人監督が欲しいよー!

役柄の為、くるくる赤毛のトビー。
ミニミニのセス・グリーンに騎手役やって欲しかったなぁ…。
で、ミニミニなライバル役のゲイリー・スティーブンスさんはかなりいい感じだ…って、ほんもんの騎手かい!!しかも殿堂入りの騎手って!!
演技うまっ!!

2004/01/07(水) エヴァとステファンとすてきな家族
今年の初映画は、可愛くて可愛くて可愛くて哀しくて、とてもすてきな映画でした。

崩壊へ向うだろうラストも、爽やか…。


子供たち可愛いな。
ヨーランって日本人みたいだな。
アバって結構いいな。
スウェーデン行きたいな。

2004/01/01(木) こんなんはじめまして。
ペンタブ買った。

フォトショップ付いてきた。


せっかくだしもったいないんで(?)観た映画の絵を描いて行こうと思いました。

頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.