エイガノエ!
映画の感想・・・絵。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/17 NEWS
2005/07/01 バットマン ビギンズ
2005/06/06 コーヒー&シガレッツ
2005/03/22 っちゅーわけで久々の
2005/01/26 2004年映画ベスト10!…って、今更…。

直接移動: 20059 7 6 3 1 月  200410 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/18(水) ゼブラーマン

ゼ、ゼ、ゼ、ゼブラナァーーーーーーーーーーーース!!!!

と、この映画を観た人全員が叫んだコトでしょう。
あぁああぁあぁぁ…、鈴木さん。京香さん。

で。

もっと変身シーンにこだわってくれればな…。
アクションはいいのに…。
三池さんのユーモアって、判りません。

決め台詞の言い回しが、ヒーローじゃなくてヤクザなんですけど…。

2004/02/13(金) 25時
原作者によると、どうやらハンサムって生き物は他人になめられないように相当な無理をしなきゃいけないらしい。人生を無駄にするくらい…。
う〜ん…。

これって、はーどぼいるど?って言うの?
スパイク・リーって、こんな作風だったっけ?BGMもダサいし。
それに9.11の影響が…。

取りあえずフィリップ・シーモア・ホフマンの酔っ払い芸を堪能できます。
もう、カトちゃんかホフマンか。ですから。
ヒロインは黒いジョリ姐って感じのエキゾチック美女。
あ、ブス可愛い役のアナ・パキンもハマってた。
本当、役者がよかった映画ですな。

2004/02/05(木) クリビアにおまかせ!

オランダ初のミュージカル映画はハッピーで超カワイイ幸せ映画!!

ベタな設定でベタベタなキャラ達が唄って踊って大騒ぎ!の102分!!

コレを見て幸せになれ!!

全く害の無いように思えるサザエさんの様なファミリー映画だと思うのだけれど、何故か子供に見せてはイケナイようなホモ臭さが漂います♪

オランダって変♪♪

(絵の彼は一番のお気に入り♪)

2004/02/04(水) 10ミニッツ・オールダー イデアの森
10分ってけっこう長いのだね…。

アート映画って、ツライ…。

もいっこの方が判り易いらしい。

あぁ…。

で、なんだかんだ言ってさ、巨匠の作品が一番面白かったりすんだよね。

そーかそーか。

そーだそーだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.