エイガノエ!
映画の感想・・・絵。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/17 NEWS
2005/07/01 バットマン ビギンズ
2005/06/06 コーヒー&シガレッツ
2005/03/22 っちゅーわけで久々の
2005/01/26 2004年映画ベスト10!…って、今更…。

直接移動: 20059 7 6 3 1 月  200410 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/24(水) 花とアリス

可愛い作品。

「花とアリス」・・・と言うより「アリスと花」。
いや、「アリスに花」…「アリス」でいいじゃん。

天真爛漫の可愛い可愛いアリスちゃん。
みんなから愛されるいつも元気なアリスちゃんはいつも笑顔。
みんなから中途半端に愛されないアリスちゃんはいつも笑顔。

そしてアリスちゃんは外の世界に飛び出して行くのです。
紙コップに乗って…。

2004/03/17(水) レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード

監督はタラと超仲良しさんのロバート・ロドリゲスさん。
だからまあ、一種の、キルビルですな、この映画。
好き勝手しすぎですね。
いい男といい女がわんさかです。お腹いっぱいです。胸焼けです。

で、その良いキャラが沢山いすぎて描ききれないのが残念…。(包帯デフォーやチワワなミッキー・ロークとか)
一番きたキャラはエンリケ・色男・イグレシアスさん。
歌では当てたんだから、本格的に役者になりませんか?
イケます!絶対イケますって!!

2004/03/10(水) ゴシカ

あのリング(しかもアメリカ版)に影響を受けてそうな予告見て期待しないで行ったらホントにつまらなかった。

でもいんです。
マチュー・カソビッツ好きなんです。
そりゃアメリもストーキングするのです。
アメリカのバンドのPV撮って欲しいです。

で。
意外にもハル・ベリーがものすごく動きがいいんでビックリしました。
もっとアクション映画に出て下さい。(って、出てるか)
ロバート・ダウニー・Jr.は「アリーmyラブ」のラリーってキャラまんまだった。
冒頭の密かに片思い(バレバレ)のハルとの会話が可愛かったです。
つか、恋愛映画でいいじゃん。
いいよ、ホラーじゃなくて。ねえ、マチュー。

2004/03/08(月) 永遠のマリア・カラス
オペラを生で見たいです。

2004/03/03(水) ホテルビーナス

クサナギ氏の演技は結構好きなんだけど…。
ありゃ?なんじゃこりゃ?

「無国籍」演出しといて、誰に共感して「泣け」という?
女の子の初言葉が「お父さ〜ん(泣)」じゃなくて「チョナン(笑)」かよ(怒)!


素直にコメディとかミュージカルで
「チョナン・カンの大冒険!」
とか
「名探偵☆チョナン・カン」
を撮ればいいのに…。

ね!

2004/03/02(火) こまねこ
クリビア見た劇場でおまけで見れた。

こまどりするねこ、「こまねこ」。

どーもくんでおなじみの作者、合田経郎さん。
第7回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門優秀賞受賞。

ああ、可愛い!
ちょこちょこと!!
がんばる時の汗が好き!!

がんばれねこ!!

2004/03/01(月) クリビアにおまかせ!
ゴメン、また見に行ったよ…。
パンフ可愛い…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.