エイガノエ!
映画の感想・・・絵。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/17 NEWS
2005/07/01 バットマン ビギンズ
2005/06/06 コーヒー&シガレッツ
2005/03/22 っちゅーわけで久々の
2005/01/26 2004年映画ベスト10!…って、今更…。

直接移動: 20059 7 6 3 1 月  200410 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/10(土) ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還
長いのに長く感じない。大大大作だね…。

映画の始まりはゴラムで、ラストシーンはというと、サム。
この映画の主人公は、サムか…。

「長くねえ?」と言われた戦闘シーン、好きです。
窮地におちいった時に「うわ!反則!」なキャラが出て来るのがいいですね。
でも、ヴィゴ戴冠後のエピローグは「長くねえ?」と思ったです。
あ、仕方ないか。サムでしめなきゃね、サムの映画だから。

男性陣が萌え度高っ!だったのに対し、女性陣は…あんまでしたね。
いや、ケイト好きだけど。←ケイトだけかよ!(そーだよ!)

ま、仕方ないか。原作者もゲイらしいし。(も…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.