エイガノエ!
映画の感想・・・絵。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/17 NEWS
2005/07/01 バットマン ビギンズ
2005/06/06 コーヒー&シガレッツ
2005/03/22 っちゅーわけで久々の
2005/01/26 2004年映画ベスト10!…って、今更…。

直接移動: 20059 7 6 3 1 月  200410 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/14(水) スパニッシュ・アパートメント
あんまり深刻な問題には触れず、あくまでも主人公青年ののらりくらりした留学生活を追って、ラストは爽快!!
監督は絶対に善の人だ。いじわるじゃないおじさんだ。他の作品も観てみよう。

主人公の名前。「グザヴィエ」。
「X」から始まる名前!!すごい!!
(って思ったら、ザヴィエルのフランス語読みだそうで…)
懐かしいな、ジュディット・ゴードレーシュさん。
「お前が貞淑な妻のハズねぇ!」と、偏見とともに見続けていました。
・・・・・ケツ!!
アメリってやっぱおばちゃん顔だよね。いや、可愛いんだけどさ。

ヨーロッパの人って、何ヶ国語か喋れるの当たり前なのですね。
「日常会話程度なら(^▽^)」でいいから、何語かの能力が欲しい…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.