エイガノエ!
映画の感想・・・絵。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/17 NEWS
2005/07/01 バットマン ビギンズ
2005/06/06 コーヒー&シガレッツ
2005/03/22 っちゅーわけで久々の
2005/01/26 2004年映画ベスト10!…って、今更…。

直接移動: 20059 7 6 3 1 月  200410 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/24(土) ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

ハーちゃん大活躍!
相変わらず動くと魅力倍増!
喋り方最高!
ハリーの手のたたき方が最高!
制服姿が少なかったのが残念!

あと、バタービールとか、魔法世界の食べ物が見たかったよー!
モア食事シーン!!
でも大満足!!
ちょっと恋愛が出てくる4も頑張れ!!



このキュアロン監督が2撮っててくれてれば、間違いなくハーちゃんは猫ミミ娘になってたな…。

2004/07/13(火) シュレック2
前見たときは気付かなかったけど(こら!)キャメって綺麗だね!マイク・マイヤーズさん(会えるとは!!!)も素敵!!
なのに、試写は吹き替え!(ぎゃふん)
でもさ、実写だとあんなに○○○○竹中直人さん!声はいいね!素敵だね!「ダンナ!」って、似合ってました!山ちゃんさんも、つくづく声の人だね!
でもでも、やっぱりバンデラスでみたかったよ、長靴をはいた猫。(ちっさ!可愛い!)

ストーリーは、まあ、色んな映画の毒々しいパロディですね。
脇キャラたちが素敵です。
…1作目の時、モンスターズ・インクに勝ってアカデミー受賞なのは、納得できなかったんだよなぁ…。
1回見たら、もういいや。って種類の作品なんだもん。アニメなのに…。

それと、アメリカ人って本当に人間シュレックがいい男に見えるんですかね?
どうなんですか?
そうなんですか?

2004/07/07(水) イノセンス

パトレイバーが3作目であんな感じで、だから攻殻2にあたるこの作品もそんな感じだろうと思ってはいたのですが…。
外人さんは辛いだろーなぁ…。
確かに絵は綺麗ですが、好みじゃ無いんで、そんなに感動も無かったです。(飛行機とかPCとかは好き)
下世話だと言われても、ネットワークを牛耳った少佐が悪の親玉!?みたいな話しの方が良かったです。

犬可愛いけど、フチコマ(タチコマ)が…いないなんて!!

2004/07/02(金) スチームボーイ

ぷっっしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーううぅうぅぅ…もくもくもく。

期待は膨らみ、そして、しぼむ。


子供映画のくせに、子供が喜びそうなシーンをことごとくカット(食事シーンとか)。
ダメなトコだらけで泣けて来ます。
絵は素晴らしいけれど、それだけじゃダメです。日本アニメでは。

大友さんは、偉大なアーティストだけど、映画監督ではないんですね。
改めて宮崎駿監督の偉大さが判ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.