三日坊主日記
旧三日坊主日記です。
直接移動してご覧ください。
新しい日記はHPからどうぞ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 こわい!!!
2006/01/30 次男
2006/01/29 新年会
2006/01/28 Junkoさん、頑張って!!
2006/01/27 もやもや

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/22(日) ラーメン屋
ここのところ、子供とお休みが合うと、ラーメン屋めぐりをしています。
新しくオープンしたお店や、ガイドブックや地方誌に掲載されていたお店など・・。
今のところ、それほどハズレもなく、中にはと〜ってもおいしいお店もあったりで・・楽しみのひとつです。

今日のラーメン屋は・・・

超びっくりっ!!!Σ(´Д`;|||)アチャァ〜ッ

      まずくて!!!

お店の名前なんて書けません。

店内は程よく混んでおりました。

店内に入ったとたん・・・・

・・・く・・くさいっ!!!

吐きそうになってしまった・・

でもココの売りはトンコツらしいので・・・

まぁ、この臭さを吹き飛ばすほどおいしいのかもしれないし〜〜・・・とか思って、待っていました。

でも待っている間も死にそうに臭かった・・。
体中臭くなりそうで・・いてもたってもいられないほど。
正直、私は耐えられん。

でもって、出てきたラーメンが・・・

人生で一番まずいラーメンでやんした。

もう泣きそうよ・・残しちゃったもん。
麺はソーメンみたいだし、トンコツスープなんて味無いし、
だいたいテーブルにニンニクの欠片とにんにく潰し機が置いてあるんだもん。臭さ倍増!!
こんな臭いラーメン屋初めて!!

他の食べ終わったお客さん達も、心なしか、いや絶対に後悔した顔だ!

二度と行くもんか!!!

ちきしょーーーーー!!!!


そのあと、子供達は、マックでハンバーガーを食べました。


↓プードルグッズを見かけると買わずにいられない、
いや、買わなきゃいけないような気がするワタクシ。
(きっと皆もそうでしょ。)

今日買った便箋&封筒。
もちろん手紙なんて書かないけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.