三日坊主日記
旧三日坊主日記です。
直接移動してご覧ください。
新しい日記はHPからどうぞ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 こわい!!!
2006/01/30 次男
2006/01/29 新年会
2006/01/28 Junkoさん、頑張って!!
2006/01/27 もやもや

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/17(月) お風呂
今日はまたパパとお風呂。とっても気持ちよかった〜。

でも、ボクってやせっぽち〜。

2004/05/16(日) おNEWだよ♪
ジャックパパにお願いして作ってもらった、ボクの素敵な首輪♪
どぉ〜??か〜っこいいでしょう!!
ボクがはめてみると、モデルがいいからさらに素敵なんだけど・・何しろ今のボク、そろそろトリミング行き〜のボサボサで、何度撮っても全然首輪が見えないんだもん。
だから今日は首輪だけ見せびらかし〜♪♪
ママのブレスレットもお揃いでお願いしてあるんだよ。

ジャックパパは、レザークラフトの趣味が、今や沢山注文を受けお仕事にもなっています。
首輪だけじゃなくて、携帯ケースやネックレスなども。
とっても丈夫でかっこよくて、そして安価で作ってくれるよ。
(デザインの希望も聞いてくれるよ!)
ほしいな〜、見てみたいな〜って方は、ボクに言ってくださいね。
ジャックママに連絡しますから!

2004/05/15(土) 新しい芸を披露☆
ボクはこう見えても、芸達者なんだよ。
(食いしん坊だからおやつの為なら何だってするぞ)
“鼻の上のおやつ待て”は、さんまるのパクリなんだけど、最近はそれをバージョンアップ!!
“おすわりして前足を上げて、鼻の上のおやつ待て”だよ。

・・・え?そんなにすごく・・ないっすか〜

・・じゃあそのうち、逆立ちして前転して・
                    ・・・無理だってば!

2004/05/14(金) 今日のクロちゃんとボク
クロちゃんとボクの内緒話だよ(^^)
ビビリのボクしか知らないみんなは、こんな写真見たらビックリでしょう?
毎日お散歩で会ってて、やっとこんなふうに自分から近寄っていけるようになったんだよ。

2004/05/12(水) ぷりんとぷりん
今日はコーギーのぷりんお姉ちゃんとデートしたんだ。
おねえちゃんのお家と、お姉ちゃんの行きつけの(笑)公園で遊んだ。
お姉ちゃんは体重はボクの倍くらいなのに、足の長さがボクの半分くらい。(笑)おしりフリフリで色っぽい。あるよな無いよな(?)尻尾も魅力的。と〜っても美人さん。
ボクは大人の女の色気にやっぱりビビリ気味だった。
微妙〜〜な距離感が・・(^m^)
でも最後はこーんなに近づいて記念撮影できたよ。よかった♪
(ママ達はおやつで釣ったりして必死!笑)
また遊んでね!!

2004/05/11(火) 今日のクロちゃん
クロちゃんはどうやら、ボクじゃなくってママのことが好きらしい。ボクは嬉しくってクロちゃんのとこへ走っていくのに、クロちゃんはすぐママのとこへ行っちゃう。
そして“ごろ〜ん”をしてママに甘えている。

ボクのママだぁ!・・けど、やさしいクロちゃんだからちょっと貸してあげる。

2004/05/04(火) ドッグラン
今日は2回目のドッグラン。
エルくん、フランくん、プティちゃん、ジャック隊長、さん&まる先輩・・みんなありがとう!
とっても楽しい数時間だったよ。
ママ達も楽しそうだった。

ボクがう●ちをしてたら、いきなりジャック隊長のラブラブ攻撃を受けて、う●ちが半分で止まっちゃったじゃないかぁ〜!!笑
ボクはよわっちいので、ジャック隊長だけでなく、みんなの“子分”という立場らしい。みんなボクの上に乗るのぉ〜。
ボクはおとなしいし、吠えないし、怒らない。
ママ達はボクのこと、「ぷりんくんは平和主義者だね〜。優しい子だね。」って言ってくれたけど・・・
オカマだからか?ボクは犬社会では偉くはなれないんだね・・。何だか複雑だけど。ま、いっか☆ある意味、人気者なんだってジャックママも言ってくれたし。
喧嘩っぱやいって言ってた犬嫌いなまるくんも、仲良く遊べてよかったね〜。
チビチビ短足(笑)のエルくんのパパぶり!ちょ〜かわいくってママはメロメロだったよ♪
ドッグランは楽しいねっ!また行こう!

みんな遊んでくれてありがとう!

(写真はエルママから勝手にいただいたものです。すっごいかわいいんだもん)

2004/05/02(日) な・な・な・・なんだ、こいつ!
ママ。いくらなんでも、こいつがニセモノだって、バレバレだよ〜!

・・キャンキャン!!

うわぁ〜〜!こいつ鳴きやがった!
やっべ・・ボクんとこ向かって来た〜!

ママ助けて〜〜!!
         (ビビリぷりんでした)


友情出演:“なかよしワンちゃん”(しまむら安心価格940円)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.