三日坊主日記
旧三日坊主日記です。
直接移動してご覧ください。
新しい日記はHPからどうぞ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 こわい!!!
2006/01/30 次男
2006/01/29 新年会
2006/01/28 Junkoさん、頑張って!!
2006/01/27 もやもや

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/20(木) 言ってやりました!!
(今日も ちぃの日記)
昨日のオヤジに言ってやりました。
普段から失礼な事言うオヤジなので、言い返したところで、反省してるのかわからないし、相手にするのも大人げないかな・・とも思いましたが・・・やっぱり言わずにいられないっっ!!!
上司もへったくれもありませんっ!!
かわいい息子を悪く言われて黙ってる親がいますかっ!

「ぷりんは私にとって我がコ同然だと思っているから、○○さんが言ったことは、うちの息子達をバカにしているのと同じです!!」
それでもまだ「かわいくねぇ犬〜」と今日も言ったので・・・
むかーーっ!!Σ(−_−+)ピキッ★
「あのコはねーっ!!!血統書つきの由緒正しい家のコなのっ!!あんたとはわけが違うのっ!!」と訳のわからんことを言ってましたっ。
まぁ・・うるさがられて今後言わなくなればいいか〜と思います。

ちなみに・・P君の血統書はそんなに良くないし、繁殖するわけでもショーに出るわけでもないので、私は血統は全く気にしてません。私にとってはチャンピオン犬なんだもん。
ただ、血統書は、P君がこの世に存在した唯一証になるものだから大切にしています。

このオヤジだけじゃなくって・・もうひとりチクチク言う人がいます・・。
「デカすぎ!」とか「おもしろい顔だよね」とか。
いつも言われっぱなしなので・・やはり一度、どうしてそんなこと言うのか・・って言わなきゃな・・と思います。
犬を飼ってるなら(その人の家もワンコがいます)自分ちのコが一番かわいい気持ちわかりそうなもんだけど。
どうも、この田舎ではまだまだプードルは珍しい犬種で高価なイメージのようです。だから完璧じゃないP君は変だっていうの?
「いい犬だから気になるんでしょ〜」とでも言おうかと。
それか「もしかして自分ちのコ、世界中で一番かわいいと思ってないの?」とか。
・・このHP、もしかしたら見てるかもしれません。

私はよくわからないけど、プードルって色の掛け合わせとか難しいんですよね。変な色になってしまったり、体にも良くないらしいですよね。
P君は胸に白い毛があります。
私はこれ、P君だけの印でとってもかわいいと思って気にいってるんだけど・・
「ミスカラー」・・
・・・・ミスって何だよー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.