三日坊主日記
旧三日坊主日記です。
直接移動してご覧ください。
新しい日記はHPからどうぞ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 こわい!!!
2006/01/30 次男
2006/01/29 新年会
2006/01/28 Junkoさん、頑張って!!
2006/01/27 もやもや

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/30(日) 犬の運動会part3
今日は待ちに待った『犬の運動会part3』

心配していたお天気も、何とか今日はもちそう♪

ボクのママはできもしないMC係を頼まれてアタフタなので、
ボクは今日は、ママの姪っ子のりこちゃんと出場!!

まず、ボクは『椅子取りゲーム』に出たよ。
りこちゃんはいつもボクと遊んでくれるから、りこちゃんのいうことは聞くんだ。
音楽が途切れて、りこちゃんが『待て!』と言ったから、
ボクはピタッと待った。
一位にはなれなかったけど・・頑張ったよ。

次の『尾っぽ振り競争』は・・
りこちゃんがママに
『ぷりん全然尻尾振らない〜〜〜(´_`。)グスン』
って。
そう、ボクあんまり自慢のまん丸尻尾振らないの。

次は・・ママと『高飛び』に出場。
全国大会に出場したボクとしては、頑張らなくてはっ!!
いちお〜・・60cm跳んだけど・・
皆スゴイんだぁ〜。
ボクは入賞できなかったよ。(´_`。)グスン

そして『だるまさんがころんだ』
これもボク、りこちゃんの言うことちゃんと聞いて、
なかなか早くゴールできたよ。

そして『早食い競争』
これは得意中の得意!!
ボクは早くパクッ☆りこちゃんも頑張って走った。
一等賞!!( v ̄▽ ̄)イエーイ♪

それから次はママと『ハードル走』に出場。
ママはとっても緊張していた。
最近全然練習してないし、でも、お友達も見にきてて失敗はしたくない。逃亡だけはさけたいっ!!
ボク、頑張ったよ!!
な〜んと優勝!!!(ノ ̄∇ ̄)ノ わぁ〜い
やったー☆☆☆

そして障害は・・なんとなくリード有りで。
次回はリード無しで出場しよう。

『50Mかけっこ』もりこちゃんと。

寒かったけど、とっても楽しかったよ。
お友達ワンコもいっぱい来てて、嬉しかった〜。
また来年も頑張るぜぃ〜!!

夜は『WITH』さんで軽く打ち上げ。
ボクは疲れちゃってさ〜・・グーグー寝てた。

スタッフの皆様、前日より大変お疲れ様でした〜。

(北川パパ〜写真お借りします)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.