三日坊主日記
旧三日坊主日記です。
直接移動してご覧ください。
新しい日記はHPからどうぞ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 こわい!!!
2006/01/30 次男
2006/01/29 新年会
2006/01/28 Junkoさん、頑張って!!
2006/01/27 もやもや

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/29(日) しつけ講習&障害練習会
今日はとっても楽しみ〜♪にしていた、講習会。
午前中は服従訓練。
日頃の練習の成果を見せなくちゃ!
『ツイテ』はもう上手だよ。
他のワンコが傍に居ても大丈夫。
ボクが今日、何故かできなかったのは『フセ』。
いつもは楽々できるのに、今日は間違えちゃった。
大サービスして『ゴロ〜ン』しちゃうんだ。
しかも今日は、すっごい砂埃!!

午後は、お待ちかねの障害物練習会。
ボクね、ボクね、今日はハイスピード(ハードル)を、スタートからゴールまで、ノーリードでできるようになったんだよ!
ママが『よ〜い・・ドンっ!!』って言うと、ボクは走り出す。
コーナーもちゃんと回って、約20個のハードルをひとりで飛んでゴール。
エクストリーム(障害物)は、スラローム以外はノーリード。
一番難しいスラロームはこれからも頑張って練習するよ〜!!!

今日、パパがお風呂に入れてくれた。
ボクが入っただけで、お風呂のお湯が真っ黒だったんだよ!!

2005/05/25(水) 軽井沢にて
今日は軽井沢で、パコラ君、ターリー君、でかルーク君と遊んできました。
今日はボクは、伸びかけたパンチパーマと真っ青なアロハシャツに身を包み、
『小チンピラルック』
で決めていったんだ。
待ち合わせのスカイパークに到着してビックリ☆Σ( ̄□ ̄;)!!
打ち合わせでもしたかのように、パコタリ兄弟もアロハシャツで『小チンピラルック』じゃんっ!
その後、到着した でかルーク君の清楚なこと!!

スカイパークで遊んだあと、ワンコOKの・・え〜っと名前忘れちゃったよ、オムライスのおいしいお店へ。
そこで、ボクのパパとママはどっちがビールを呑むかで喧嘩。(車だから〜)今日はパパが呑みました。
同世代のパパママ達。どえらい昔話に花が咲き、盛り上がってました。
(夏の会議にはピーマンを用意しておきまっせ)

それからワンコグッズのお店を何軒かはしご。アウトレットにも行きました。

写真はま〜こさんが作ってくれた、おそろいの虫除けハーブ入りのバンダナで。
ま〜こさん、でかルーママ、お土産もたくさん有難う。
私はいつも、ワンコとは関係のない、ちょ〜田舎っぽい物でスンマセン。

楽しかった〜♪

2005/05/17(火) 訓練
先日の運動会大暴走事件があって、
いい子じゃないボクは、服従訓練から始めることになったんだ。

今日は『ツイテ』の訓練。

おやつにつられて、何となくできたよ。

ママがいっぱい褒めてくれるんだ。
ボク頑張るよ〜

2005/05/15(日) 犬の運動会パート2
今日は犬の運動会でした。
ドッグワントレーナーズクラブ主催なので、ママはスタッフで、昨日の午後から会場準備、今朝も7時から雨の中、準備に追われていた。
ボクはその間、ずーっとつながれてたんだ〜。

かけっこ、尾っぽ振り競争、高飛びなど・・楽しい競技がいっぱい!!
でもボクが出ない競技の間はやっぱりずーっとつながれてたの。

そして・・ハイスピード、障害物になって、
ボクはママと出場!!
ママはお友達にカッコいいとこ見せようと思ったみたいだけど・・・
ボクね、ボクね、ず〜っとつながれてたから、リード放してもらったら嬉しくなっちゃって・・・

大暴走〜〜〜!!!

ママは
『ぷりーんっっっ!!!( `□´)9 こら〜っ!!』
って怒ってたけどさ、
だってボク、いい子でず〜っと待ってたんだよ。

だから走りたくなっちゃったのっ!!

ママは大失敗〜〜って言ってたよ。
ボクは楽しかったよ。
10月にまた運動会やるんだって〜♪

2005/05/13(金) 全国注目!!??
ボクんちの
2番目の兄ちゃんが新聞に載ったよ。

『全国注目
「W●●」』

(●●のところは苗字。ライバルで同じ苗字なので、こんなタイトルに。)

お兄ちゃんて・・ちょっとスゴイんだな。
日本一なんだって。

ボクも頑張らなくちゃ!!

2005/05/06(金) 嬉しいお知らせ
昨夜、BBSに嬉しい書き込みがありました。

ぷりんと一緒に産まれたコがまた見つかりました♪
うれし〜〜〜〜〜〜!!

割りと身近にいたのでビックリです。
お友達のポコちゃんメープルちゃんのコ、桃ちゃんと一緒に暮らしている樹クンです。
桃ママさんが気づいてくださって発覚しました♪
桃ママさんありがとうございますっ!

これで四つ子のうち3匹が見つかりました。
これってすごいっっ!!
あと一匹はどこにいるのかなぁ〜。

樹クン、絶対会いたいよ〜!!会いましょう!!

兄弟会・・・またすごいことを考えてるママです。

写真はおっぱいを飲んでいる、樹クン、ルーク、ボク・・・と、どこかにいるボク達の兄弟の一匹。

2005/05/01(日) 運動会の練習
(ママの日記)
今日は運動会の練習日でした。
ドッグトレーナーズクラブの方にお誘いいただき、行ってきました。

ぷりんは・・・

やる気マンマン!!でした。

私の『上手にできるかなぁ』という不安はあっという間に吹き飛んでしまいました。
ハードルも輪っこ潜りもトンネルもいろんな障害物も

お茶の子サイサイ〜〜〜♪ヒョイヒョイ〜

思ったよりとっても上手!!

ぷりん、もしかして・・・天才???(親バカ)

リードを付けたままやっていたのですが、途中から離してみることに・・。

ひょいひょ〜い♪

嬉しいやらビックリするやら・・。
ぷりんもとっても楽しそうです。

『うちのコなんて・・』と思ってはいけないんだそうです。
そりゃそうだ。ぷりんはうちのコだけど、私が生んだわけではない。どんなにすばらしい才能があるかわからない。

クラブに入れていただきました♪(ますます忙しくなる私)
頑張るよ〜〜〜!!
(警備隊隊員にも上手なコがいっぱいいるね。ボクも頑張るぞ〜!!)

・・・でも、私がひじょ〜〜〜に息切れなんですけど。はぁはぁ・・

お昼の焼肉&ビールも最近で一番おいしかった〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.