三日坊主日記
旧三日坊主日記です。
直接移動してご覧ください。
新しい日記はHPからどうぞ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 こわい!!!
2006/01/30 次男
2006/01/29 新年会
2006/01/28 Junkoさん、頑張って!!
2006/01/27 もやもや

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/24(土) エクストリーム 千葉最終予選
エクストリーム 千葉最終地区予選
行ってきました〜!!
あまり調子が良くないので、恥ずかしいから 誰にも内緒で行きました・・・
と思ったら、うぎゃっ☆Σ( ̄□ ̄;)!!

クランツくんだ〜〜!!

千葉で、関西のお友達に会うとはっっ!!!
でも 嬉しい〜〜〜!!
クランツ君はハイスピードと総合に、ボクはハイジャンプとハイスピードに出場〜〜〜!!!
実は、松本地区予選リベンジの今日の為に、練習を頑張ってきたんだ。
でも、最近のボクちん、ハイジャンプが全くダメダメで・・・
イヤイヤだったから、まぁ40cm跳べたら ヨシとしよう。
ハイスピードは、コースを見たとたんにママが不安になってしまった。
コーナーがす〜っごいきつい!!
たった1回できる練習も勢い余ってコースアウトしてしまった★

そして本番・・・
結果は・・・・
ハイジャンプ40cm(´_`。)グスン
ハイスピード コースアウト・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ〜〜ン!

ボクは頑張ったんだけどさ・・・
ママは落ち込み〜〜〜〜|||||(。_ _)||||| 気分は真っ暗…
ちなみにクランツ君は、総合もハイスピードも上手にクリア!
めちゃかわいかったよ。

ところが表彰式になって・・・
ハイジャンプ部門で、ボクちんが繰上げ入賞だとアナウンス!!!

Σ(゜ロ゜;)マ、マジ?
決勝に出れるっ!!

『間違いじゃないですか?』と本部に確かめに行ったママ。
『他の地区で、4人しか入賞がなかった地区があり、枠がありますので、繰上げです!』と。

さっきまで、泣いてたママが、ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

『決勝の手続きをしてください』
『写真を撮りますのでこちらに・・』

『あのぅ〜・・泣いていたので顔がボロボロで恥ずかしいんですけど・・』

『いえいえ、写真はぷりんちゃんだけです。』

ぎゃっ・・はずかし〜(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ

そんなこんなで、手続きを済ませ、
千葉に来た甲斐があったぜ〜♪と大喜びで駅へ。
いいお土産話もできたしぃ〜ウヒウヒ♪
さて帰るぞ〜〜〜。
すると・・携帯が・・・。

『エクストリーム事務局です。
大変申し訳ありませんが・・入賞は
こちらの手違いでした。

へっ・・・・?( °◇ °)アゼン・・・

お詫びの品とチケットはお送りします・・・とのこと。
もちろん文句言いました!!
だってあの場で確かめたんだもの!!
確かに成績は悪かった。
でも決勝に行けるのなら、あと2週間で恥ずかしくないように猛特訓しようと思ってたのに。

L(゜□゜)」オーマイガ!

こんなの・・・アリ???

帰りのあずさで、やけ酒したママ。
ちょっと眠ってしまって、あずさの終点松本駅で、ハッと目が覚めたら・・

誰もいねぇ〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.