三日坊主日記
旧三日坊主日記です。
直接移動してご覧ください。
新しい日記はHPからどうぞ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 こわい!!!
2006/01/30 次男
2006/01/29 新年会
2006/01/28 Junkoさん、頑張って!!
2006/01/27 もやもや

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/24(火) 免許更新に行かなくちゃ。
ワタクシ、来月お誕生日です。
宣伝してるんじゃありません。
免許証の更新なんです。

私は車の運転が嫌いです。
助手席のほうがです。
電車ならお酒も飲めます

遠出なんかとんでもありません。
びっくりするくらい方向音痴です。
遠出する時は、パパの車を借りて、覚悟を決めて行きます。
ナビがあっても、まず右に行くのか左に行くのかわからず、軽井沢でハルンパにも聞きました。
(↑ちょっと恥ずかしかったです。)

なので、マイカーは毎日通勤に使ってはいるけど、町外にはあまり行ったことがない箱入り娘です。

だからなのか・・・
ず〜〜〜〜〜っと違反もしたことありません。
もちろんず〜っとゴールドカードでした。

しかーし!!!!
今回違反してました。ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

シートベルトです。かっちょ悪〜〜〜〜

もちろんいつもシートベルトしてますよ。
でも、昨年のその日、たまたまスーパーで探していたものが見つからず、数百メートル離れたお店に移動するとき、
ま・いっか・・・と思ったら!!!!

張ってました。ガ━━(゜ロ゜;)━━ン

なので、今回は、ちょっと遠くの運転免許センターに行かなきゃならないらしいです。
(今までは近くの警察署でした)
優良運転者になっちまいました。
免許証は青になるそうです。


あ〜ぁ。。。やだな〜。。


車といえば、
毎日頑張ってくれてる私の相棒は黒のダイハツMOVEです。

キティちゃんバージョンです。

ボディにはキティのエンブレム、メーター、シート、マット、サンバイザー、ナンバーフレーム・・・
あらゆる所にキティちゃんがついてます。
(写真を撮ろうと思ったら、今あまりにも汚いのでやめます)

いいえっ!!恥ずかしくないですっ!!

だってほしかったんだもん。

コレ買う時にパパに
『これはハタチくらいの女の子が乗る車じゃねぇの??』
・・・ほんとにコレに乗るんかい???・・てな顔でしたが、
今じゃパパも平気で乗ってます。

私、中学生のころからキティラーです。

・・・でも猫が苦手です。

キティラーと同じくらいプードラーでもあります。(何だ?ソレ)

そういえば、こんなもん見っけたよ。
http://character.biglobe.ne.jp/shop/sanrio/helmet/

いくらキティラーの私でも・・
『これはちょっと無理かな〜・・』と思って見ていると

『おぉー♪コレいいじゃんいいじゃん!!
買え買え!スクーターで出勤すりゃいいじゃん♪』
・・とパパ。車の時とはえらい違いで勧めるの。
私がどんなカッコしようが、もうどうでもいいのか、それとも私の趣味に染まってしまったのか・・・???

でも。

コレ使うためにスクーター買うんかい?!!

以前私が『バイクで通勤したーい。原付買う〜!!』と言った時は、

『お前はバカだから危ないからダメっ!!!!』

って言ってたのに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.