三日坊主日記
旧三日坊主日記です。
直接移動してご覧ください。
新しい日記はHPからどうぞ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/31 こわい!!!
2006/01/30 次男
2006/01/29 新年会
2006/01/28 Junkoさん、頑張って!!
2006/01/27 もやもや

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/28(土) Junkoさん、頑張って!!
ぷりんの弟、ルークのHPが今月で閉鎖します。

なんとも悲しいけれど・・・
実は喜ばしい閉鎖なんですよ。

ルークのママ、Junkoさんは、大学生。
来月からスリランカ、そのあとフランスへ留学するとのこと。
暫くルークともお別れなんだそうです。
・・ルークはパパ(Junkoさんの彼)のご実家で暮らすので大丈夫。

仙台で、四つ子で産まれたルークとぷりん。(後に樹クンも見つかりました。)
親戚さん探しに登録しておいて、そのまま忘れていたら、Junkoさんからメールをいただきました。
その頃はまだ私はHPを持っておらず、どんな人かわからない私にメールをするということは、勇気のいることだったでしょう。
でもそのおかげで、めぐり逢うことができました。
ルークとぷりんがいなければ、きっと知り合うことなどなかった、九州の若いJunkoさんと、信州の中学生の子持ちの私。

間もなく私もHPを開設し、ネット上で初めてできた友達が、
ノア君とパコラ君でした。

そして数ヶ月後。
なんと、ノア君一家とルーク一家が信州に遊びに来てくれるということになりました。(パコラ君一家は来られませんでした)
これが、『第1回ウルトラ警備隊会議』になりました。

でも今思うと・・3家族とも初対面!!!しかも2泊!!!

なんてすごいんだー!!!
ある程度、どんな人達なのかは想像できたとはいえ・・・
初対面のご家族達と、食事をし、お泊りをし、お酒を飲んで・・。
でも、昔からの友達のようでした。
それは、ルークやノア君やぷりんがいたから、最初から仲良くなれたんだよね。

Junkoさんとはその後も大阪で、Luiママにお世話していただき、お会いできました。

ほんとに素敵なご縁。大事にしたいです。

Junkoさんとはしばらくはお会いできないし、ルークのHPも閉鎖してしまうということで、ルークにも会えない感じがしてとても寂しいですが・・・
必ず再会できると信じています。

私はいつだって“やろうと思えば何だってできる”と思って生きているけれど・・やっぱり、年齢的なこと、家族がいるということ、いろんな条件があってできにくくなっていくのも事実です。
だから若いJunkoさんに、今しかできないことを頑張ってほしいです。

Junkoさん、頑張って!!元気にいってらっしゃい!!

再会を楽しみにしています。

警備隊の皆も応援しているよ!!

ルークのHPは、今月いっぱいで閉鎖とのこと。
是非、Junkoさんに応援メッセージをよろしくね!!
http://www.geocities.jp/junko_rook/

初めて会った時の写真です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.