お気楽!極楽!日記!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/28 2月も終わりだぁ
2005/02/27 澄み渡った青空のもと…
2005/02/24 よぢごぢゃんの…
2005/02/22 イキイキ…お絵描き教室ぅ♪
2005/02/20 風邪でもなく…

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/29(日) え゛〜〜〜〜〜〜〜〜っ!?
こっこっ今月って29日迄あんのぉ?
うっそ〜〜〜〜〜〜〜
俗に言う「うるう年」ってやつかい?
σ(´・ω・` )は、てっきり3月に突入したとばっかり思ってたしぃ
……ってんで……
今月は、とりあえず毎日書いてきた日記では、ありますが
来月より…気分次第日記とさせて頂きます
んだって…σ(´・ω・` ) こりでも、そこそこ忙しいのよぉ
新聞配達しながらヤクルト…パクらなくちゃいけないでそ?
鼻毛も抜かなあかんでそ?
気がむけば仕事にも行かなあかんしぃ
そして…何よりキャンちまのご機嫌伺いしなくちゃだものぉ

2004/02/28(土) カヘデブー
今日は、愛莉ママ&愛ちんとドッグカフェへ
キャンちまカフェデビューって訳よん
相変わらず、キャンちまは、ワンには、目もくれず
ひたすらσ(´・ω・` )の膝の腕でフリーズ状態だったけど
まぁ〜こんなもんかなぁと予測どおりのカフェデビューの日でありました
帰りに愛ちんちに寄ってキャン共々ディナーをご馳になり
さっき戻ってまいりました
そして…キャンは、倒れこむように爆睡モードに入りました
愛莉ママ〜〜今日はあんがと♪

2004/02/27(金) ここのところ…
とんと姿を見せなかった粘土の神さんが
どうやら我が家に立ち寄った気配!
ずっとシーちゃん一本で攻めてきたσ(´・ω・` )だったけど
少しキャラをかえてみて…こ〜〜〜んなん作ってみましたぁ↓
作れば作る程むじゅかしくなっていくけど
楽しいんだなぁ〜〜〜〜こりがぁ!
で…なんだ、かんだと言いながら
結局は、荒はシーちゃんで隠すのよねぇσ(´・ω・` )の場合!
キャラ…変えるって大変なことだわ!

2004/02/26(木) 世界ラン展
今…東京ドームで開催されてる世界ラン展へ行ってきました
って言っても…毎年行くんだけど
平日にもかかわらず、すっご〜〜い人…人…人
そして…σ(´・ω・` )のような若いおなごは、殆ど見当たらず
人生をかなり重ねている紳士淑女が多かったなぁ!
で…ラン展の方は、これは、毎年の事ながら見事でしたぁ
実は、σ(´・ω・` )はキャンが来る前にラン栽培にはまってて
お部屋をひとつ温室のようにして沢山のランに囲まれていたのですの…(ええとこのお嬢らしく(*v.v)。ポッ)
キャンが家族になってからは、消毒剤等の事もあり殆どあげちゃいましたけど…又…集めたくなった気持ちをぐっとこらえて帰ってきました
やっぱりお花はいいなぁ〜〜
とっても優雅ぁな気分を味わった一日でした
その時のお写真は、後日アップさせていただきます
綺麗だよぉ〜〜〜〜〜!

2004/02/25(水) σ(´・ω・` )の財産!
今日…○十年前にいっそにお仕事していた友達と飲んだ!
静岡にお嫁にいっちゃってから中々会えないけれど
それでも会えば、昨日会ったようにつきあえる!
言いたいこと言って…飲みたいだけ飲んで
つまみも自分勝手に頼んで…あっというまに時間が過ぎました
よぢごぢゃんの唯一の財産は、キャンディーさんと友達です
昔から友達には、本当に恵まれてます
ネットのお友達も同じです!
言いたい放題言ってるσ(´・ω・` )なのに
みんな本当に暖かく接してくれて…心の中じゃ〜いっつも感謝してます
これも…ひとえに、よぢごぢゃんのかわゆさの賜物ぉって奴でそうか? ………(やっぱ…日記には、オチが必要だわね!)

2004/02/24(火) ワンに惚れられたって…(*´Д`)
キャンディーさんの熱〜〜〜〜〜〜い散歩行こうよ視線をさけきれず嫌々ウォーキングしてまいりました
時々会う人なんだけど、かわええパピヨンちんを連れた方に久しぶりに会って、暫し歓談!
その間…そのパピヨンちん!σ(´・ω・` )の足にスリスリ
ん?もじがじで…発情中?
へぇ〜〜〜〜こんな風にするんだぁ!
うちのキャンちまは、発情っての知らないまま避妊手術しちゃったから、そういった行動を全くしません!
鵜の目鷹の目で観察してきちゃった!
ワンにも確実に春が訪れてるんですねぇ!

2004/02/23(月) 死むんだろうか?
本日…頭が腹痛の為
これにて休ませて頂きます!
レスは明日…心を込めてぇぇぇぇ
ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・

2004/02/22(日) よしごぢゃんは…
頑張りましたぁ〜〜〜!
先日から悪戦苦闘していたエクセル君で
山積みされていた領収書の整理もやっと終わり
後は申告書を提出するのみだぁ!(*´Д`)=зハァ-
これで又来年までエクセル君は封印だしぃ
さ〜〜〜て…久々に粘土でも引っ張り出そうかな?
あっ!その前に腹ごしらえだわ! ♪〜( ̄ε ̄;)

2004/02/21(土) くぅ〜〜〜!
今日は、本当に久しぶりに宮崎の焼酎「百年の孤独」に出会えた
一人一杯限定だったけど…しっかり堪能してきたしぃ
知ってる人は知ってるだろうけど…この「百年の孤独」、焼酎でありながら、まるで高級ブランデーのような味わいなのです
心地よ〜〜〜く、ほろ酔い〜〜のよぢごぢゃんです!
来週もあるといいなぁ〜〜!
…という訳で今日は、気持ちよ〜〜〜く眠りにつくことが出来るでしょう!
めでたし!めでたし!
携帯で撮ったものだから画像が荒くてごみんですぅ

2004/02/20(金) さぁ〜て…どないしよ?
2年位前からキャンちまの脇腹にイボが出来た!
最初は、腫瘍かぁ?って慌てて病院に駆け込んだんだけど
ある種の老化現象でイボみたいなものだから心配ないって言われて…なるほどぉと納得して帰ってきたのだけど
そのイボ君は、少しづつ面積を広げつつある!
気になるようだったら切除しましょって言われてるだけに
今少し迷ってるんだよね!
なんかσ(´・ω・` )にもハサミでチョッキン出来そうな気がするんだけど…無謀だろうか?
病気と違うし…キャンも全く気にもとめてないようだけど
さぁ〜てどうしたらいいものか?

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.