統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/31(水) 心の壁
消毒 消毒病院行きたくないけど消毒・・・頭の中に駆け巡る(ふ〜〜)彼に送ってもらい無事到着!今は病気を治そうとは思わない・・・食事がとれないのと似てる。。。はは・・・胃液を吐く吐く吐く・・・苦しい でも主治医はわかってくれない・・・つくづくホッタラカシ状態になる あたしは だんだん引きこもり心に壁を作る・・・くく・・・それを知らない先生 きっと知ったとしても「あぁそう」ぐらいだろう?殺るか?殺らないか?悶々と考える・・・ナイフは買おうとしてたけど止めておこう!本当にヤリそうだから。。。くぷぷ・・・このごろヤバイ日記になってきてるなぁーーーなんて思いながら イイかっと夢に入る・・・更新どうしよう?あたしは完璧が好き なっとくいかないと イヤだ!!!完璧なHP人生と繰り返す 今日主治医の先生の前で笑いそうになった・・・なぜ?だか分からない でも笑いを堪えた ふふ・・・少しは笑ったかも ちょっとイカレ気味になってきてる 一応睡眠薬だけは 貰う事にして あとはホットク主治医は あたしの人生の事なんて考えてはいない・・・脱力感と眠気はエスタロンモカでなんとか することにしよう!Tさんに「詩菜子ちゃん帰るの〜〜〜?」っとちょっと引き止められた でも気分が優れない胃液が酷くて吐く・・・帰らせてくれ・・・結局帰ってきて寝たんですけどね・・・ガガーーーがガ・・・ぷつん・・・彼が帰ってきた もう6時30分か こいつは絶対あたしを起こす寝かしておいてくれればいいのに・・・(うぅぅぅーーー)しょうがなく起きてみる事にする まぁ日記も更新しなければ ならなかったし まぁいいか。。。夢・・・・あたしは売春婦になってた。。。(謎)オヤジを引っ掛けてた・・・欲求不満か?っと思ったけど 思っただけ夢は夢だガクトと出来れば最高なのに なんて不埒な事思ってました・・・あはははは・・・うんな事あるかい!自分に突っ込んでみた・・・まぁ体は まだ大丈夫胃酸は気になるが・・・やせーろ!やーせろ!!!ふふ・・・なんだかなぁこんなに何もかもイヤになるのは初だ!治療に専念するのも疲れた・・・だから今は何も考えない それしかないと実感してるので食事もいつか とれるだろうっと思って食べたくない時は食べない事にした・・・先生が治してくれるとは思わない主治医もただの人間だ ただ勉強をしてたぐらいだ・・・中身は人間です あたりまえか・・・機械だったら怖いし 今日はさデイケアにみんなが作った物をのせました〜〜〜ういじゃねぇぇぇーーー!!!ばらら〜〜〜い ふぅぅぅ〜〜〜

2004/03/30(火) あたしが通ってた保育所の謎・・・
3歳から5歳まで通ってた保育所には今思うとオゾマシイ謎があった・・それは・・・それは・・・「エッチ病院」だ!!!誰がナズケタノか?分からないが あたしの記憶をたどっても あたしが入る前からあった。。。ぐぐ、、、その名は その名のとうり小さい子供が子供の遊ぶ玩具で男の子が女の子のアソコそう!性器を弄繰り回すというすごいものだ・・・(うえぇぇぇーーー)こんだけでも すごいのに先生たちは親達は知っていて子供のやる事だからと見逃していた(くるってる・・・)今考えると泣けてくる吐きげがする・・・あたしも やられた「先生ですよ〜〜〜!」「はい!股をひらいてくださーい!」あたしは嫌がる「はい!抵抗しないでねぇ」「怖くないよ〜〜〜!!!」とパンツを脱がされグリグリ・・・グリグリ・・・(おえぇぇぇーーー)怖いオゾマシイ・・・3歳ぐらいで 意味が分かっていたのか定かではない・・・でも現実だ わかる?大人には子供のやる事だと思っている事でもすごい事をやっている事がいっぱい詰まっているのだ(ぐぐ・・・)気をつけろ!小学生からSEXをやってる時代だ(信じられるかい?)大人たちよ!子供持ちよ!!あたしは先生に助けを求めたが聞き入れてくれなかった(泣)そんな保育所時代を送ったあたしの精神がゆがむ事このむねなしだ・・・それから何年かして「エッチ病院は」はなくなった・・・それは「あまりにも男の子が女の子の性器を弄繰り回したせいでオシッコがでなくなったから・・・」っとあたしが5年生の時に聞いたってかそんな何年も受け継がれていたことにビックリする(唖然)思い出しただけでグワイ悪いことだから みなに告ぐ子供だからっと言って気をぬくな子供ながらに知識は豊富で吸収しやすい あなたの周りは どうですか?今日はあたしの所持している私物をイッキョ紹介っでっす!!!ふふっ

2004/03/29(月) デロデロ グワグワ100パーセント!!ぎみ?
笑えた・・・主治医の接し方がガラリと変わった・・・くぷぷ 手首を切らない対策だろう?そんなこと今更やられても笑えるだけで 何も感じない・・・だってもう切ちゃったんだから(ぐふっ)あたしの性格がよじれるだけだ。。。今日は朝からトオサンと(あだ名です)しゃべりました・・・みんな先生方は給料貰ってるから診察なんて適当なんだと・・・なにもなくて すんでしまえば それはそれでいいんだからっと・・・そのとうりです!!!Mさん(男)に死菜子さんも調子悪くなる事あるんですねぇ〜〜〜だって あたりまえだ。。。だからデイケアきてんだろう!!!S君は笑ってた・・・ははは・・・くくく・・・今度は水曜日に消毒で金曜日は抜糸です。。。コテ・・・あぁ火曜日と木曜日行かなくていいんだぁーーーうっひ・・・ネットネット楽しいなぁ〜〜〜ふふん主治医に「今は ちゃんと食べて睡眠とって元気を蓄える時間です」ってさってか主治医の言葉で切ちゃったんだから元気を蓄えるとかの問題じゃねーよ!っと思いながら診察を後した・・・あぁ今日は全部お金を払わねば・・・対した金額じゃないんだけどさ・・・でもお母様から「先生だって人間だし自分のせいで 切られたりしたら心配するんだよ」っとの一言「まぁそうかぁ?先生は金貰ってるからやるんだよ!」母「いや みんなに心配されてるんだよ!」まぁ納得しておこうか?でも今日はめんどくさかった(泣)やるきゼロ・・・ってかOさんがいきなり「Y君は顔は悪いけど性格いいから・・・」笑えた・・・ぐぐぐ・・・そうY君はカッコイイとはいえない どちらかというと可愛いほうだな?いいわけか?イヤ可愛いけど髭が濃いからアンバランスなだけだと思う!人間上手くは作られないのね・・・あたしもそうだけどさ。。。今日のネットも最高潮でリンク集を見ていた死体・ゲロ・ウンコ・三昧ってーかあたしは変体じゃないよ見るだけ見るだけさ(没)今度の自分のHPのリンク集を集めてるだけ・・・きっとみんなは引くでしょう?好きな人はスゲー好きなると思う!探索さ寝て見て寝て見ての繰り返し 良く飽きないねと言われるし母は「あんたの事だから くだらない物ばかり?ていうかすごいのばかりなんでしょ?」そのとーりです!あまりにもエゲツナイのでもし あたしのリンク集を見たい方は 覚悟が必要です!!!ご飯時には見ないほうがイイでしょう?って言うと見たくなるでしょう?(笑)楽しみにしていて下さい・・・っで本当は4月6日に更新しようと思ってはいたのですが?きっとおそーくなりそうです・・・デッサンがまだまだ乏しいので もう少し研究します!ってな事で ばらら〜〜〜〜い!!!(^^;

2004/03/28(日) コーヒー牛乳は美味かった
なんだかんだしながら一日は過ぎ去った一日中寝てました・・・はは・・・夢を見た気持ちイイ夢だったガクとが出てきた きっとガクトMDばかり聞いているからだろう?(謎)でも夢でもガクト様出てくるのは話せるのは嬉しい事です好ましい事です・・・はい・・・デジカメ購入でもメモリィーカードが付いてないのでグワグワ・・・撮れないジャン(怒)明日は傷口の消毒です・・・お金も未払いなので払ってこなければ・・・もう誰も信用しません。。。あたしは暴走の一歩手前で我慢してます・・・これ以上あたしを怒らせないで下さい何するかわかりません・・・ふふ・・・妄想にフケリ何人も殺しました残虐の果てまで殺しまくりました・・・現実になるとあたしは確実に死刑でしょう?馬鹿げた話が多すぎるS君に言われた「詩菜子は本当は頭いいいじゃん!!」頭がいい?いいのか?人の心は読めるぞ・・・ぐらいだ・・・そんな才能いらない。。。馬鹿げてるお腹が空かない だから運動もしない 寝る寝る寝る ひたすら寝る・・・(良く寝れるものだ)感心する 人は傷つくほど 人の痛みがわかるなんて ありえない 人は もっと残酷な物を求めるだけだ・・・誰かが言ってた そのとうりだ(納得)きっと春のせいなのか残酷物が大好物になってる・・・ネットもそんなサイトばかり見てるエロ黒い物ばかりだ・・・お気に入りにはどんどんと そんなサイトでいっぱいになっていく・・・殺人はしない なぜだ?分からないけど・・・?まぁしないにこしたことない・・・たぶんヤバイヤバイ頭がいろんな事を吸収したがってる・・・怖いぞ暗いぞマズイゾ?????いいか。。。誰もあたしがあたしでいる事をわかる人間はいないだろう?あたしみたいに 小さな頃から人の心を覗いてっというか わかる?そんな人いるのか?なんで空気が読めちゃうんだ?いらない・・・鈍感になりたい。。。明日はすぐ帰る予定だ(いたくないし)いずらいし・・・苦痛だ・・・死ね死ぬ死ね死ぬ・・・自分の日記なのに嵐っぽくなってるアホだ今日だけ許して 地球は泣いている馬鹿だ泣いてるわけなねぇーだろ人間が汚した世界ほど自然現象だ わかる?この言葉?あたしは感心した。。。そのとうりよく言った!!!そんなことを今日一日で吸収する能力を あたし自信感心する馬鹿だから・・・イヤ馬鹿なのか?誰か教えてくれ!って言ったて そんなこと考えてる暇があるなら 掃除しろよっと言わせそうなので・・・今日のところは おやすみなさい きっと今日はマニアックなサイト見すぎたんだ あしからず・・・ほほ・・・

2004/03/27(土) Mさんが家に遊びに来てくれました!!!
今日も朝からお母さんが掃除に来ると言うのに あたしは寝ぼけ眼に彼に お母さんにパンを買ってきてくれっと頼みごとをしてしまいました・・・(ガク)眠いんです・・・そんで10時ごろ お母様がきました。。。掃除には6時間かかり洗濯も全部綺麗になりました!!!本当にありがとうございます・・・(泣)綺麗になった所で あたしはMさんにテルして 「今暇なら あたしの家に遊びにこない?」っと聞くと「いいよ 遊びに行くーーー!!!」っと喜ばれました。あぁ友達ができた今まで友達なんていないし彼だけの世界だったあたしの家に遊びに来てくれるなんて すごく嬉しくて嬉しくてたまりませんでした!!!Mさんが来る前の間お母様と あたしの病気の人は ある意味何か秘めた才能が眠ってる場合があるんだよ!っといわれ 尾崎 豊もそうゆう病気だったそうなんだとも言われ 少し生きてたらいい事が あるのかなと思い 少しイヤすごく嬉しかったです・・・(うふっ)もし本当に何か才能が眠っているとしたら 早く開花してほしいものです・・・Mちゃんが来たら 今度一緒に街を探索しよう!とかガクとが好きだとか今住んでる街に矢井田 瞳がくるから見に行きたいね!とかいろいろ話が弾んで楽しかったです!中学校以来に楽しい友達に会えて お母様もすごく喜んでくれました(あふっ)そんでMちゃんの友達が昔首を吊って無くなったから あたしが自殺未遂した時は泣きそうだったそうです そんなに心配してくれる人がいるなんて・・・は〜〜〜あたしは罪作りな奴です。。。でも死にたくなるのは 手を切ってしまうのは弱い自分と癖の賜物ですってか賜物じゃないよな・・・ぐぐ・・・う〜〜んMちゃん大切な友達なので この癖を治す努力はしてみます・・・どうしようもならない時はMちゃんに相談します。。。たぶん今度切ったら入院です。。。それだけはイヤなんです 死ぬほどイヤです やりません でも季節の変わり目は気分的に辛いです・・・ドグマチールのスニッフは止められないです。。。元気な源なので・・・ふくーーー手首が痛い・・・明日はなにしようかな?一応バンドをしようと思いシンセの募集の紙をT店へ貼ってきました!彼には本当にできるのか?っと言われたけど・・・まぁすぐくるわけでもないので いいでしょう?今日は いろいろ あって楽しかったですMちゃんありがとう!!!今日は寝室ですぅあはははははは・・・ここで愛し合ってます!

2004/03/26(金) ふぎゃ(0−0)・・・・・
ヤチャいました・・・とうとうやチャいました(泣)手を「ズバー・・・ズボーーー!!!」切っちゃいました。。。なぜ?切っちゃったかというと、まずは朝から眠くて眠くてたいきれないし・・・心も不安定で どうにもこうにもならなくなり・・・脱力感もあってTさんに「こうこうこうなんだけど・・・主治医の先生になんて言ったらいいだろう?」っというと「今 思ってる事を紙にに書いてみたらどう?」っと言われたので黙々と紙につづりました。内容は「兎に角脱力感があって眠くて これから結婚もするし少しは自分の事は自分でやりたいし、今は彼に火事炊事をしてもらったり お母様にしてもらったりと、すごく心ぐるしいです。だからリタリンかベタナミンを出して下さい」っと書きました。それを渡し先生はリタリンもベタナミンも出せないっと云われちゃいました・・・そのあとに「あなたに 出せる薬はもうありません・・・」「はっ?」「無いってどーゆーことよ!!!」こっちは苦しいんだよ!病気を治すのも先生の役目じゃないの?あたしは 愕然としました。。。(怒)でも なんとか違う薬を貰ったけど 「無い」って もうお先真っ暗になり 頭の思考回路がまっしぐらに「死ぬ 死ぬ死ぬ 死ぬ絶対死んでやる」っとなって お金を持ってF1に行きました、行く途中デイケアのMちゃんに出会い「どうしたの?調子悪いの?」っと聞くので「うん・・・死にたいの・・・」と暴露・・・「だめだよ!一緒に買い物行こうと言われたので「コクリ・・・」売店では あたしは まっしぐらに良く切れる剃刀を購入・・・それを持ってトイレに向かいトイレに鍵を欠け「ジュビャーーージュビャビャーーー!!!」脂肪が丸見え血はダラダラトイレの水にポタポタと落ちて地が水に溶けていく「き・れ・い・・・・」頭はボケラーっとその時Wさんに「00さん 開けなさい鍵を開けなさい」っと怒鳴りごえが・・・一瞬時が止まり我にかえり鍵を開けWさんが入ってきて あたしの顔を叩き なんとか立ち上がる事ができました。。。そのまま また受診です あぁまた主治医の先生にあわなきゃならないのかぁ・・・っと思いもっと抉るように切ればよかった あたしなんて居たって居なくたって何がかわるだろう?先生だってきっとあたしみたいに面倒な患者は居ない方がイイだろう・・・彼だってもっといい人がいるに決まってる なにも出来ない あたしなんて居なくなちゃえばいい・・・確実に楽に死ねる方法を探そうと思う・・・お母さんにも「入院したら?」っと云われたし・・・でも入院だけはしたくない・・・あぁ どうしたらこの心が満たされ幸せだとおもえるだろうか・・・?わからない彼も手を切っただけだと何も心配してくれない・・・心から抱きしめてくれない。。。皆他人事でもみんなは「心配してる」っと言う・・・でも あたしは何も感じれない。。。そんなにタクマシクナイ誰でもいい「あたしを 止めれる人間と出会いたい・・・」結婚も10月なのに こんなこと思う あたしは不埒でしょうか?好き嫌いとかじゃないんです・・・この心を分かって欲しいただそれだけ・・・それだけなんです。でもそんな人なんて居ないってわかってるから いつもスッキリせず 今日みたいに手を切っちゃいます(泣)こんな世の中ですもの自分の事でいっぱいいっぱいでしょう?他人のことなんて本当は流し流しきいてるんです 今日そう思いました あたしの生き残れる場所は何処にあるのでしょう?・・・・今日は24針縫った手です 皆は真似しないでねってあたしがいうなってな(ガク)

2004/03/25(木) オーマイ・ゴット
あぁ・・・体重が1キロ増えてました・・・なぜだ?運動してるのに。。。(泣)減らない減らない ムカツクこの体がムカツク 考えてみる事にする運動・脂肪・筋肉運動をしていると筋肉がつく筋肉は脂肪より重いだとすれば運動で脂肪が筋肉になり重たくなったってことは とりあえず引き締まったと考える・・・そんでもってそこから推測すると徐々に筋肉が増えていき脂肪が燃焼され引き締まった体になる・・・(たぶん・・・)うんで体重は一定になり出るとこは出て絞まるところは絞まり?だな この考えでいこう!!!でも なかなか減らないのは寂しいワビシイ悲しい・・・・しょおがないけど神様がいるなら この体をなんとかして下さい。。。(うぅぅ・・・)ってなことで 次の擬態です セーラー服がやっと手に入りました(喜)明日デイケアに着ていこうかなっと思ったけど止めました もう少し痩せて綺麗になったら参上しようと心の中でフツフツ企んでおります。(うふふっ)やぁあたしは制服に縁がなく中学校はジャージだったし高校は1年しか行ってなくて 違う高校に移ったんだけど そこは通信だから私服だったから今更制服が恋しくなったのです。。。。制服を着れる時期は着たくない思想回路だったのに はい ただたんにワガママで無い物ねだり子ちゃんな あたくしでございます 今日はそんな制服を激写 いつかは着た写真も撮ろうかと思っているのでマニアには必見です!!!(あたのしみあれ・・・)っと・・・

2004/03/24(水) もう3月も終わりなのね・・・
まだ寒いけどチャリンコはイイです3キロ痩せました(あふっ)やっぱり食事制限と運動2時間は体に良くとても毎日が楽しく、でもとても疲れます(はふ〜〜〜)今日は すごくイイ事がありました!!!あたしのオリジナル ポストカードが12枚卓置きしている お店に行ったんです 実は心では「あぁきっと全部売れてないと思うから商品を引き取りにいかなきゃなぁーーー・・・」って思ってたんです それが・・・それがですよ?な・なんと全部売れちゃったんです あたしは おもわず「へっ?はっ?う・売れた?」マジですかーーーー!!!お金に換えたら1440円になりました。。。(やっぽー)人生生きてなにかやってると 何かとこずかい稼ぎになるものなのね(うふっ)「また書いてきてくださいねぇ〜〜〜」っと言われ気分最高でチャリンコ最高で もう「ウハウハ」でした デイケアに行き そんな事を伝えたらTさんもY君も喜んでくれました。。。今日はゆ夢心地で眠りにはいります!!もうお腹空いたので「ねまぁす」お・や・す・み!!!ZZZZZ・・・・

2004/03/23(火) 麻酔でゲロゲロ・・・
今日はデイケアを1時に止めチャリンコで1時間走ったあと彼が休みだったのでドライブ好きなあたしはドライブに海を見に行ってきました(ウハウハ)でも途中で親知らずが「ズキズキ・・・ズキン!」あっイテー歯が歯が痛いーーー!!!ケロリンで治るかと思ったけどな・お・らないーーーうぎゃぁぁぁぁぁーーー彼に何処でもイイから歯医者にいってくれーーーっと頼み込み歯医者までレッツ・ゴーです・・・(泣)歯医者に着いて受付をして・・・「初診だから お金かかるだろうなー」なんて思いながら診察です。。。れんとげんを撮り「あぁーーー4本ぐらい治療がいるねーーー」なんて軽く言われてしまい「はぁ〜〜」あたしは溜息 今までほったらかしにしてたばつねぇ(うきゅ〜〜)とりあえず今痛い歯の親知らずを抜いてもらいました・・・すごかったです 抜いてる時「ゴキゴキ・・・バギバギ」「おいおい 大丈夫なのか?」っと思ったとたん 抜けましたぁぁぁ!!!良かった良かったっと帰ってきたとたん グワイ悪い・・・・なんじゃ?なんなんじゃ???おかしい?胸がグワイ悪い・・・もう我慢できなくなりトイレで「げぇぇぇーーーぐえぇぇぇぇ!!!(泣)」吐きました でも吐き足りない 麻酔だぁぁぁ絶対ずぇったい麻酔のせいです 今もなをゲロゲロです(うぅぅぅ(−−;))コーヒー飲めない食事ができない 明日も3時30分から受診です。。。はぁーーーどうしようもないです いずれかは抜かなきゃいけない歯でしたし・・・少しの辛抱です 明日のデイケアはお粥にして貰いますってことで今日の写真は親知らずを抜いた生々しい写真どえす(ガクトの真似)はは(;;)

2004/03/22(月) 中学は純粋だった?
チャリンコに乗りながら昔に戻る・・・あぁ。。。ポワポワ中学の時2年間片思いしていた先輩がいた(うふっ)純粋ではなかったけど・・・今にしたら純粋だった・・・先輩があたしの横を通ったりすると すごくドキドキして なんだかワクワクいて恥ずかしくて いてもたってもいられなく すごくすごーく大好きだったから遠くでいつも思いを寄せていました(あぁなんて馨しき事かな・・・)あたしは本当に好きな人には あまり接触する事ができない・・・接触しても「あなたの事は なんとも思ってません!」と言う反対の行動に出てしまう(可愛いでしょ?)そんなことで先輩には同学年で付き合っている先輩がいた(^^;なんか あたしの事なんて 存在すらきずかれていないんだろうなぁ・・・なんて しんみりしたりもしてたし・・・2年間思い続けて先輩の第二ボタンを貰う それが中学の嫌な思いをかき消せる たった一つの願いでした(あふっ)念願は先輩が卒業式の日やってまいりました「ドキドキ ソワソワ」もう顔から火が出るくらい・・・全身痺れるくらい緊張して先輩を廊下に呼んでもらい「あ・・・あの・・・あの・・・第二・・・第二ボタン下さい」っと告げると?すんなり「いいよ」っ言って憧れのヤンキーだった先輩に貰えたんです!!!「喜びーーーーー!!!うひょーーーー!!!マジでぇーーーー!!!」3連呼です(にまっ)今はその先輩はどこで何をしているでしょうか?わからないけど幸せになっていてくれると嬉しいですってな今日の空想でした 懐かしいです あの頃の純粋さは どこにあるのでそう?今の彼は大好きです 心は大人?になったいまも あるといいなぁ????ってな事で今日の写真は今日のご飯です あたしは食べていないけどね(ぐふっ)コーヒーの方が おいしんだもん(^0^)ではでは・・・

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.