統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/13(水) グデグデです・・・
昨日は彼が会社の接待で焼肉を食べてくると言うので このごろ行きつけのバーで馬鹿話しながら飲んでました・・・まずは あたしはカシスソーダを飲みギーヨグレープフルーツを飲みそれからは茶割りです ひたすら4時間飲み干して話して たまたま その店のY君と お友達になったので2000円で4時間です 安いでしょ?あたしも いいのかなぁ?−−−なんて思うけど「いいよいいよ」って言われているので甘えちゃってます(笑)あたしは水の様に酒を飲むので飲み放題は ありがたいです・・・それもマイ チャリでのみに行きます Y君には「またチャリンコかよ!」っと突っ込まれるけど 飲んだ後にチャリンコは気持いいんだよ?「警察に捕まるよ?」っと笑われるけど あたしは「ここでは捕まらないだろう?」と鷹をくくって飲みに行ってます 飲みに行く前は18時間寝たせいか 調子が悪かったけど彼が遊んでるのに あたしが なぜ?家に居なくてはならないのかと思うので あたしも調子が悪くても飲みに行きます 仕事で遅くなるのは待っていられるけど遊んでるのはズルイ あたしも遊びたいもん!!!今日の朝は睡眠導入剤を2錠 睡眠薬2錠 抗欝剤4錠で眠りました ただその前にハーブティー 中身は(セージ・タンポポ・ヤロウ・ラブレリーリーズ・リンデン・レモンバーム・ローズマリー)かなり良いです 寝れます 最初は少し飲みずらいかもしれないけど・・・ちょっと不眠とかにも合ってると あたしは思いました お酒を飲んだ後に飲むと朝の目覚めがいいのです すごいっす!!!馬鹿になりません 今は網ぐるみを作ってます できるんでしょうか?頭はできました。次は胴体です・・・今鏡見て自分で思ったんだけどパーマかけてセットしないあたまは 女版パパイヤ鈴木みたいで笑ってしまいました・・・彼はそんなことないよ!っと言ってくれるけど あたしは絶対パパイヤ鈴木です これでダンスが上手かったらウケルのに!っとおもい ちょっと踊りたくなりました(クププ・・・)さ〜〜〜て網ぐるみ編むか〜〜〜〜!!!ほほほ・・・このごろ壊れてます あたし・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.