統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/14(木) 風邪でダウン
咳が止まりません 鼻水止まりません・・・彼に味噌汁買ってもらいました このごろ味噌汁が美味しくてタマリマセン・・・明日は美味しい味噌と昆布を買って家で味噌汁を作ります 温かい味噌汁は心に染みます お婆ちゃんになったのかしら?本当に美味しいから・・・特にシジミ汁「おいちーーーー!!!」体が求めているのよ!味噌のあの濃く「う〜〜〜んデリシャス」寒気がします なのにこんな時だからこそ日記を書くあ・た・し・・・網ぐるみは だんだん出来ていますてーーーか昔は免疫力が無くよく風邪引いてたな・・・体重も38キロだったし・・・ありえないぐらい風邪引き幕っていました・・・病院も国民保険に入ってなかった時があって病院にも行けず・・・家でかなり死ぬかと思いました 40℃なんてあたりまえだったし・・・今の彼は ちゃんと働いているので ちゃんと結婚しても病院にいけるでしょう ってか保険は行ってない人多かったな昔は・・・あたしの周りは ほとんど入ってなかった・・・皆どうしてたんだろう?自力で治している人が多かったなぁ〜〜〜って入ろーーーよ!!!危険だって!!!定職に就いてない人ばっかだったしな・・・不安じゃなかったのかな?っていう あたしも同じだったんだけどね・・・正直何も感じなかったです 平気でした 周りも普通だったから・・・怖いね環境って 怖いものなかったよねぁ〜〜〜走って戻らなくても走ってたような気がする 今はちゃんと正社員でちゃんと働いている人 税金も払ってる人じゃないと結婚なんて考えません!税金は あたし達が年をとったら貰えるかどうかわからないと言ってる人もいるけど それもそうかもしれない・・・でも払っていれば なんだかの処置はしてくれると思うし 訴えだってできる・・・なんせ払ってなきゃ何も言えないのだから・・・まぁあたしは障害者年金を貰ってるから なおさら払わずにはいられないのですが・・・はっきりいって離婚は正解でした 今もなお元旦那と暮らしていたら?っと思うと末恐ろしいです・・・きっと何も出来ない人生が待っていたんだと思う・・・親には感謝です・・・全てが悪かったわけではないけど やっぱバンドマンっと言う人は いいかげんな人が多いのかもしれない・・・偏見かもしれないけど そんな人ばかり見てきた 普通に暮らす事の出来ない人ばかり 自分の曲がった信念に正直でワガママで リスクが多い生活・・・果たしてよかったのだろうか?いろいろ学んだけど悪い事も良い事も ハルシオンの15錠切りもやらなくなったし・・・薬は飽きた 今度は人が喜ぶ事をしたい・・・今考え中 とにかく 網ぐるみをマスターせねばね?ではでは・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.