統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/20(水) ダルサ解消しました
なんだか今まで飲み過ぎてた薬が だいぶ抜けてきたようです たまにイライラするけど ルボックス飲めば大丈夫!!!そうそう今日ゴミを投げようとしたら生ゴミにウジがウジャウジャいた・・・(汗)彼に見せたら「うぎゃーーーー!!!」っと雄叫びをあげていたが あたしは全然平気だって死体にだってウジぐらいわくでしょ?あたしは反対にウジの卵をプチプチ潰して遊んでた 彼がやめろーーー!!!っと言ったので すみやく止めました・・・ウジぐらいで叫んでいたら物本の腐乱死体なんて見れないよ?ウジどころじゃないし(笑)・・・

今の男は弱いの〜〜〜でも あたしは蜘蛛が大嫌いなんだけどね・・・なんで あんなに足あんの?蟹まで蜘蛛に見えて食べれない事がある 蟹って蜘蛛科だって知ってた?あたしは 昔に聞いたことあるんだよね・・・だから蟹をまるまる見ながら食事するのは抵抗あるね・・・(汗)タラバの足だけとかなら いいけど でもケガニの味噌は美味しいんだよね?味噌にご飯入れて醤油を少々「う〜〜〜ん美味!!!」

今日はゴミを捨ててきます・・・はい・・・そうそう11月からゴミ袋45リットルで600円もするよね・・・高いよね(泣)小さいのが300円生ゴミ用だね?生ゴミはすぐ捨てないとウジが湧きます・・・みなさんご注意下さいまし・・・

お昼に母から電話がありまして お婆ちゃんが病院の帰りに「食事しよう」っと言われ彼と母とお婆ちゃんと あたしで回転寿司に行ってきました びんちょうトロ美味しすぎっす 口の中でトロケマス・・・ほほほ 油っこいし高いから あまりガツガツとは食べれないのですが?食べた事無い人は 是非是非食べてみてください!!!マロヤカデス(^^
ゴミ袋高いよ・・・あんまりゴミ出さないように しなくちゃな・・・どうしたら いいんだろう?だいたい なんでゴミまで有料なわけ?そんなに貧乏人から金取ってどうするの?ゴミで金取るなら政治家の給料下げれってな・・・優優と暮らしやがって!!!国会中継で寝てる奴に なんで あたしらが金出さなきゃならないの?理不尽きわまり無い事ですよ?

煙草の値段も上がるし・・・生きてると金が掛かりすぎて生きる気力がなくなります 北海道は景気が悪いのに・・・あたしはバブルの時代を知りません だから またバブルに入って欲しいです あたしの年上の友達はバブルをちょうど経験した事が あるらしく・・・すごかったようです お金がバラマカレテイル感じだそうです

あたしも一回経験したいです ではでは・・・「愛をくださいを」見ます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.