統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/22(金) かなり怒ってます・・・たぶん
昨日友達のYちゃんからTELL内容は「あたしがIさんの歌が下手くそだ」っと言ったと言いYちゃんが あたしと友達だから どうせ一緒になって馬鹿にしていたんだっと従業員のY君にチックってたのをYちゃんが聞いていてYちゃんが すごい勢いで怒ったそうです あたりまえです Yちゃんは何も悪くないんだから・・・たしかに あたしはIさんの歌は下手だと思うし人を不快にさせる威力があるほど下手くそです 午前中は あたしもデイケアに居た時「あ〜〜〜またIさん歌ってるよ いつもながら凄いね」っとは言った それをIさんの彼氏がIさんにチックったそうです・・・めんどくせーこと言いやがる彼氏だなっとは思ったけど・・・

Yちゃんまで巻き込むのは許せません 言いたい事があるのなら あたしに直接言えばいい いつでも相手してやるから!!!Yちゃんは飛びかかろうとしたのを抑えられたみたいだけど あたしなら振り切ってでも追いかけてボコボコに言葉で反撃をしていたでしょう?

あたしが午後から帰ってよかったのあな?っとは思います Iさんは あたしの事が大嫌いで あたしもその事は知ってます S君にも「IさんOOOちゃんのこと嫌いなんだって」と言われた事あるし でも あたしは自分の事を言われても 特に気にはしないようにしていました
でも今回はYちゃんを巻き込んでます 止めてほしいです 歌が下手なのは自覚もしてほしいし・・・

昨日聞いてからは頭にきて夜Iさんの家に行ってボコローっと思ったけどIさんはチンコロすなっと思って止めました・・・Yちゃんが怒った時も そそくさ逃げて行ったんだから あたしなんて乗り込んだら どーなるんだろ?ちょっと楽しみ このごろ暴れてないからな・・・まぁ〜〜〜あたしも一応大人だと見られているので そうそう手は出さないけどね?

今日の朝従業員のY君に2回TELLして腹立つ事を あたしなりに冷静に話してIちゃんは「あたしの勘違いでしてた」っと謝ったから あたしは許した でも 後はないからな?って事だけです

そうそうIさんの彼氏は あたしと同じ喫茶店に行っていた事があり ナンパする男だぞ?夜中に「これから俺の家に遊びに来ない?」っと言われたので丁重にお断りしました・・・「彼氏がいるので・・・」っと

あたたはIさんにしか愛されないよ いちいちトラブルになる事いいやがって で・・・言った本人は助けもしない・・・くだらない男だな?外見悪し性格異常イイとこないじゃん あたしは兎も角友達を巻き込むな!!!殺すぞ!!!小さい頃から あたしは女の子に好かれるタイプじゃないので あたしはの事は よっぽどの事がないかぎり起こらないけどね・・・でも今回は頭にきすぎてレキソタンを飲み飲みしてます 自然と落ち着くんだよね?

今度から 頓服でレキソタン出してもらおーーーっと 腹立っても薬で調整できるなんて ある意味怖いよね・・・でも このごろイライラしてて なんでこんなにイライラするんだろう?っと疑問に思いながら薬を飲みます 季節の変わり目だから?

そうそう今日お母さんが婆ちゃん(母方の)と一緒にご飯そばを食べていたら髪の毛が入っていたので苦情です!!!定員を呼んだら「変えたほうがイイですよね?」当たり前の事聞くな!普通変えるだろう?気持悪くて喰えんちゅーーーの!!!そして あたしが母に「痩せている時は精神的に良い事なんて何も無かった でも太ってると大らかになるし精神的にも凄くラクだからダイエットしなきゃとは思うけど あんまり考えてないんだよね?」母は「いい事なかったもんね?」っといい あたしは「とりあえず 脂っこい物は食べないようにするよ」っと告げ家に帰ってきました

なんで あたしは同姓に好かれないんでしょうかね?とくに田舎では あたしは特殊か?どっちが頭イカレてる?っと思ったところで あたしもイカレてると思うしIさんも あたしと違うイカレかたしてるから どっちもどっちか?今度騒ぎ起こしたら暴れるんで 夜露死苦ね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.