統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/23(土) 早起きは3問の得?
6時半に起きちゃいました(泣)退屈だけど しかなないので楽しくない主婦のTVを見てました 後は網ぐるみを作っていたけど なかなか進まず変に薬が残ってます・・・眠たいんだけど眠れない・・・早起きしたところで 何もやる気がないので ゴロゴロしてます 一般の方はきっと こんな生活は逆に頭にくると思うけど しょうがないです 堕落者なので・・・外に出るのは煙草買うか?病院ぐらいです 後は家でハーブティーを飲み飲み日記を書いてるしだいです 

ハーブティーは目覚めが良いですってか昨日は彼が頭痛いと言って10時半には寝たせいか今日は早起きなのかね?はっきり言って昼間では寝ていたい あたしです ただたんに やる事がないから・・・外は晴天です でも出たくない・・・青い空嫌い夜の空大好き太陽嫌い月大好き人間嫌い猫大好き そんな奴です 

引きこもって定職にも就かない あたしが男だったら大変だったな・・・女で良かった それだけが救いだね 母にも「あんた男じゃなくて良かったね?」っと言われる始末・・・ははは〜〜〜ダメ人間集まれ〜〜〜!!!

昨日夜に彼と話したんだけど「ネットで境界性人格障害って調べたら あたしの病状と告示してるんだよね?やっぱりあたし病気なんだね?」彼は髭を抜きながら「ふ〜〜〜ん」っと上の空 なんだかそれにキレて「ちゃんと考えてるの?あんたも いろいろ調べて対処するべきじゃない?」彼「してるじゃん!ちゃんと欲しい物は買ってあげてるし」なんかムカツキます そういう事言ってるんじゃないんだけどなーーー・・・

レキソタンとルボックス飲んで落ち着きました 今も考えたらムカついてきたので?レキソタンとルボックス飲みます・・・

そうそう昨日彼に「ピルケース買ってよ」っと頼んだのでちかじかピルケースが写真に載るでしょう?めっちゃ可愛いのかうんだぁ〜〜〜!!!あたしは 何にしても外見から入ってしまう人間です外見じゃ人は何もわからないのにね?

行きつけのボーイには「OOO働けよ!彼は何も言わないの?」っと聞くので「彼は どうせ働いても すぐ辞めるんだから止めとけ」っと言ってるから「いいの!!!」っと言っといた でも家から一歩も出ないのは ある人から言わせれば すごくストレスを感じるみたいです あたしは外に出た方がストレス溜まるよ・・・たまに実家で違う香りを嗅ぐだけで十分です

主婦は家に居すぎて万引きしたり子供に虐待したりするけど そんなことするまえに働けばいいのに そういう人は働く方が良いような気がします 家にいて落ち着かなければ内職しればいいし・・・育児が大変って言う人もいるけど あたしの知り合いは みんな楽しくシングルマザーでがんばってるし・・・子供が嫌いなら作らなければいい ピル飲むとかリング入れるとか いろいろ手はあるはず

産んでから放棄しますなんて・・・もう生んじゃったんだから人間が出てきちゃったんだから そこはいろいろと我慢せねば・・・だから あたしは子供は作らない2回も降ろしてるし あたしがどーこーいえる立場じゃないけど可愛がれ無いのなら作らないか降ろすべきです あたしは二度と子供は作りません うざいから・・・以上!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.