統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/26(火) うぎゃーーー体重が−−−!!!」
増えてる・・・ダメだ自分に甘く生きている証拠だ・・・でも あたしは自分を甘やかすのは大好きなのです(泣)ジュースが良くなかったのかな?生理前だからかな?さすがに怖くなって45分間歩いてきました(汗)何故体重はこうも増えつづけるのでしょうか?S街に居た時は食べても食べての太らなかったのに・・・精神的にはかなり逝ってたけど・・・歩きながら考えたんだよね?S街に居た時は兎に角歩いていたし でも?主婦になってからはほととんど運動はした事なかった・・・でも体重は増えなかった もしかしたら?OOを吸っていたからなのかもしれないけど・・・でも なんでこんなに食欲があるのでしょう?病気のせいにしれば境界性人格障害は過食を引き起こす事もあるとはかいてありましたが・・・

太りすぎでしょう?マジ言えない体重になってしまいました・・・また食べない生活に戻します 戻ってくれ!!!食事制限だよな〜〜〜今 あたしの実家に勤めている事務のHさんに電話して「どうやって 痩せたの?」っと聞くと「ご飯を食べる前にお茶とか麦茶をガバ飲みすると食事しても少しの食事で満足するよ」っと言われ ちょうどハーブティーが有るので それのみで ほかは食事をしない事を誓います

何回ネットで宣言してるでしょう?今日は部屋を少し綺麗にしました 本当に動かねば・・・このまま突き進んだらっと考えただけで怖いです
もう冬でS街では13日も早く雪が降ったということです・・・あたしの町も もう降るのでしょう?イヤだイヤだ 寒いのは嫌いじゃ・・・雪は綺麗だから好きなんだけどね(へへへ・・・)

いや〜〜〜人間堕落するとダメなのね〜〜〜ほほほ・・・今日から毎日45分間歩きまする・・・いつまで続くのでしょう?母には「ダイエットのために入院したら?」っと言われたが煙草が吸えないので ちょっと考えて煙草が無かったら生きていけないので入院はしません・・・とにかく歩きます 精神的にも良くなったから太ったんだけど・・・今度は精神的なことじゃなく太った事による体の変調がきそうでこわいっす

なんにしても ほどほどがいいのに あたしは偏る傾向があるので 上手く自分の体を維持できません とにかくお茶飲んで様子をみます 音楽聴きながら歩いていたら いつのまにか時間が経ってて結構歩いているんだよね?不思議・・・音楽無かったら歩けません・・・母は「新陳代謝を良くすると 結構食べても太らないよ」っと言われました

4年前実家に戻ってきた時は寝てばかりいて何も食べなかったし食べれなかった離婚したてで・・・何もかも信じられなくて疑ってばっかりだったし・・・体重は38キロ25インチのジーンズがガボガボだったのに・・・精神的には一番辛かった それに飲み屋で働いていても 兎に角痩せてから すごく人気があったんだよ?自分で言うのもなんだけど・・・でもアフターで食事行くのが辛かった だって食べれないんだもん・・・いつも一日ポカリをコップで2杯飲んで生活してました 

薬も強かったから とにかく仕事に行く18時に起きて19時には出勤して働いて帰ってきてパニック障害が発作的に起こり薬飲んで不安が寝るまで続きの毎日で あたしは今のままがいいのだが・・・さすがに 今度は太った事で親が心配しているので また食べない生活か〜〜〜〜
でも 食べないのでなれてしまえば食べなくていいんだよね?あたしの経験上はさ・・・実際食べてない事があって なんにも苦にならなかったし 口が寂しいから食べるんだあって煙草の本数は増えてるけど 食事はおさえれるかな〜〜〜ってさ ちゅーーーやっぱり なにかに依存してるんだよね・・・煙草とかさ

もしかしたら そう考えると依存ってみんなしてるのかな?って思ったりもするよ 男だったりSEXだったり煙草 薬 酒 ギャンブル などなど依存する生き物なのかも?あたしは 男と煙草だな・・・病院の薬は飲み飽きた・・・でもたまにハルシオン15錠今日飲んでみようかな?ミックスするか?マジドールとアッパー系とダウナー系でミックスしましょう?今日はヤケ食いならぬヤケ薬です

とりあえずハルシオン15錠とマジンドール10錠飲みながら?ネットを駆けずり回ってみます!!!ではでは・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.