統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/27(水) ものの見事に健忘をおこしました・・・ははは
今回は誰にも迷惑かけてません 彼に聞くとソファーで寝てたよ?っと言われ そっか〜〜〜やっぱり一人でキマッても楽しくないよね・・・今日はでん粉団子を作り食べました それのみです 後は お茶をガブガブと飲みました 

本当はパン食べようかな〜〜〜なんて誘惑されたけど我慢です 兎に角お茶を飲んでトイレに行ってっと言う繰り返し・・・ダイエットってたいへんだよね・・・あ〜〜〜ぁもう!!!煙草ばっかり吸ってます 肺癌になるんじゃないべか?

やっぱり あたしは引きこもりです たぶん だって外に出るのがイヤなんです とにかくイヤなんです 人と関わるのもイヤです デイケアいこうかな?っと考えていましたが結局行かなかったです・・・母には「人と接する事も大切だよ」っと言われますが行動事態やなのに行けるはずがありません 人とすれ違うのもイヤです やっぱ病気なんでしょうか?なんなんでしょ??隔離されていると落ち着くんですよね

これは病気?欝?あたしには分りません・・・特に死にたいとは思いませんが たま〜〜〜に手首を切りたいです でも母に「リストカットをするって事は周りがどんなに心配するかわかるでしょ?」っと最近言われ なんとか我慢しています・・・

外にも出たくないので飲みにも出てません 出られません 音楽がガンガンかかってるバーには行けません 頭がパニックになります それに変に緊張しちゃって 帰ってきたらグッタリです 人間不信では ありません なんなんでしょ???主治医に相談した方がいいのでしょうか?

でも相談するなら今の主治医が居る時の方がいいし・・・これと言って不思議と御腹もへりません だからパン買わなかったんだけどさ・・・ダイエットにはもってこいな時期なのかもしれない・・・冬か〜〜〜寒いのはイヤだ でも雪は好き綺麗だから 一番好きなのは 凄い顔が痛いくらいに寒い日の雪と空が凄く好きです 綺麗なんだよ〜〜〜マジで!!!

なんか寝違えたのか首が痛い・・・明日はデイケアいこうかなぁ〜〜〜って思ってばっかり・・・(泣)彼は当分休みは無いってゆーし・・・あたしは ひたすら網ぐるみを編むだけです・・・あ〜〜〜ぁチャリンコのろうかな?もう乗れなくなるしな・・・体動かしたいし・・・じゃ〜〜〜いってきまぁ〜〜〜〜す


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.