統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/29(金) 今日デイケアのSさんに・・・
言われました 恋は錯覚で愛は自分を犠牲にする事だと・・・なぜ?こんな話になったかというと?あたしがデイケアに行く時に運動だと思って彼の店までチャリンコで走りました でも彼の車はなかった・・・あたしは その辺を見渡しました でもどこにも車はないのです あたしは「あ〜〜〜夜は浮気できないから朝早く出かけて女と会ってるんだ」っと思いました そのことをデイケアでY君にも話しました でもY君は「そんな 怒んないほうがいいよ」あたしは なぜ?っと思いました だって悪いのは彼じゃん・・・そこでSさんにも そこで「愛は自分を犠牲にする事だ」っと言われ あたしの頭パニックになりました それじゃなくても このごろ不安定なのに・・・

愛はどれだけ相手を許すか・・・もし彼が自分は煙草を吸うのに「俺は煙草を吸う女は嫌いだ」っと言われて止めれるか?止めれないか?その言葉がわだかまりになれば 上手くは付き合えない・・・なんとなく言っている意味は分ります・・・でもそんな物なのか?今もわかりません

調子が悪いと主治医に言いました でも 何がどう悪いとは言いませんでした 主治医が転勤になる3日前に そんな事を言ってしまっても もう見てくれないのだから・・・とにかく「テレビを見ていても音楽聴いていても 面白くなく くだらなく・・・死にたいです」そう告げると抗不安薬のホリゾンを出してくれました とにかく頭が働かなく落ち着かなく常に空想していて・・・お昼で帰ってきました

あたしは明るくなきゃダメなんでしょうか?周りの目を気にして泣きたいけど我慢して それが大人って言う意味なんだろうか?急に生きて生きたくなくなりました・・・ホリゾンは良く効きます 心が軽くなる感じで癖になりそうです このままだとドツボにハマリそうで怖いです 助けてください Sさんはこうも言ってました「ビビっときたりするひとは 其の時の相手との波長とか 其の時の現状とかでビビッとくる」どうです それも なんとなく分ります

ようするに あたしが男運が無いのは自分がシッカリしていないからだと・・・わかります もしかしたら病気のあたしが健常者と付き合っているのは ある意味特をしている事だと思います だから あたしは大人しくしていなきゃいけない立場なんだろうか?一緒にいる事が ありがたい事なんでしょうか?

あたしは何時から自分に嘘を付いて生きていたんだろう?でも 今の彼には自分自身を出しているてーーーゆーーーかあたしの本心をり理解してくれる人じゃなきゃ付き合いたいと思わないし結婚したいとも思わない それを今の彼は許して付き合っているんだろうか?人間は心が読めないから不安になる・・・でも どっかで分ってる 人の目線とか言葉使いとか仕草とか 死にたい それしか頭に無い・・・

地球規模で考えたら あたし一人死んだところで戦争になるわけもない いつか「あ〜〜〜こんな人もいたな〜〜〜」っと思われるだけだろう・・・なんか疲れちゃいました このごろ実家に帰りたいっと思うようになりました 母は「部屋で一人でいるから いけないんだよ デイケア行きなさい」でもデイケアにあたしの居場所は見つからない・・・

たわいのない話をして何をするわけでもなく ただ時間が過ぎるのを待って帰るだけ・・・それでも心のよりどころになれば いいけど ならなかった・・・自分がイヤになっただけだった Mさん(男)に自意識過剰だとも言われました でも気になるもんは気になるんだから しょうがないと思います

気晴らしに前から欲しかったピルケースを100円ショップに買いに行きました 可愛いのが無いので自分でシールとか買って可愛く世界に一つしかないピルケースを作りました かなりのお気に入りです
写真に撮ったので 見てね?可愛いでしょ?ではでは・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.