統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/30(土) マジンドールの恐ろしさ
通称サノレックス この薬はアッパー系の医療で使うダイエットの薬です この薬は高肥満体にしか投与は許されていないって事は前にも書いたと思います この前ハルシオン15錠とサノレックス10錠飲んでラリッていましたが・・・今日になって その反動で体がダルク 眠たく1日中寝てました 我ながら良く寝たな〜〜〜なんて思い あ〜〜〜あたしって本当に薬好きなのね?なんて 酔いしれてました

でも 体がダルイのは勘弁してほしい 薬が切れたらガクっとくるんで怖いよ?だから あんまり飲まないんだけどね・・・ははは・・・たまーーーーーに飲むから刺激があるのよね?違法の薬はやった事ないからわからないけど こんなダルサが反動でくるのは怖いよね?元旦那が昔ヤッテタラシク?打ちすぎて右手が爆発した感覚になり心臓がバクバクいい死にそうな経験して止めたっと言ってました

あたしが たまたまS街にいた時LODと目の前に置かれて「ヤル?」っと言われた時「やりた〜〜〜〜いい」っと手にした瞬間 元旦那に止められ「お前の病気でこんなの舐めたら大変な事になるからダメ!!!」っと言われ・・・結局ヤラズニ終わりました 

まぁ〜〜〜やらずに良かったのかな?でもさ薬なんてヤラナキャやらないでイイとおもう・・・のは あたしだけ?薬より煙草の方が止めれないよ・・・かなりの依存 あとホリゾンかなりいい薬です 気持イイです 心が落ち着くけど切れた時のイライラは すごい・・・いろんな物に当たりまっくってプチプチキレるけど また飲んだら?落ちつくんです不思議です 

南条 あやさんのHPを読んでホリゾンはイイって書いてあったので主治医に言ったらくれたので?ホクホクしながら飲んでみると?気持がホクホクですね〜〜〜ほほほ・・・みなさんも お試しあれ ふふふ 体重も3キロ減ったし まぁ〜〜〜吐いてるんだけどね・・・ボソボソ・・・でも3キロはでかいで〜〜〜階段走って上がれるようになりました

明日からは実家に3日間お泊りするんだけど5キロ歩かなきゃいけないので・・・できるのか?不安です 何回も歩いてはいるけど・・・達成感はすごくある だから続けるのかも?今日もチャリンコで走ってきました 最初より体が軽くて少し筋肉ついたのかしら?

そう言えば野菜高いよね・・・あたしは実家が青果会社だからイモ 人参 玉ねぎ かぼちゃはタダで貰えるので助かってます 考えたらS街にいた時は歩いてたもんな〜〜〜地下鉄なんて使ってなかったし ひたすら歩いてたし仕事場でも立ち仕事だったし ミルミル痩せていきました やっぱり動かなきゃいけないんだ〜〜〜なんてシミジミ痛感したけど冬がくるじゃないですか?歩けるかな?寒いよね??でもそんな事言ってたら痩せないのでがんばるけど・・・ききかけと手袋を買ってもらい?ひたすら歩こうと思います

また今年みたく大雪降ったらピンチだよな〜〜〜ズボズボと歩くのは辛いな〜〜〜でもね?雪は綺麗なんだよ・・・白い息もなんかイイのよね
たまにウキウキしちゃう時がある でも寒いのは勘弁なんだよね・・・秋ももう少ししたら終わっちゃうのは悲しい あたしは秋と春が一番好き ちょうどいい気温で寒くも暑くもない季節・・・重ね着が出来る時期 でも今は重ね着できません 太っているので 来年は重ね着したいです 可愛いコートいっぱい持ってるのに着れない・・・(泣)しょうがないよね 甘やかしすぎたから 今回から厳しくいきます な〜〜〜んてできるのかな?ほほほ・・・

ちゅ−−−事で またまたです 明日は温泉だ〜〜〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.