統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/06(水) 久々で ごめんなさい・・・
サボリすぎっすよね?ははは・・・特に何が会った訳ではないのですが・・・まぁ無いから書かなかったっというのも一理あるのですが・・・何せ一日の半分は寝ているので・・・でも 明日は網ぐるみを作りたいので?デイケアに行きたいと思ってはいるのですが・・・起きれるのか?そうそうパーマかけたのよ クリックリです・・・Yちゃんには「可愛い〜〜〜」っと絶賛されて浮かれてます ふふふ・・・お世辞ですか?Yちゃん!で今日はデイケアに旅行の積み立てをしていたのですが彼は連れて行けない事が発覚したので・・・返金してもらいました そこでY君に「痩せたんじゃない?」またもや あたしの心はウハウハで?「本当?実ははけないジーンズがはけるようになったんだよね」Y君マジ痩せました?お世辞じゃないよね?ははは・・・そんで今度主治医が変わるので 其の事でY君に「T先生だけには見てもらいたくないんだよね・・・」Y君「OOOちゃんなら毎回「キィー−−!!!」って怒ってそうだよね?ってゆうか喧嘩するね」そのとうりです・・・短気なのもあるけどT先生はあまりにも理不尽なところで怒るので腹が立ちます・・・消えてくれ コイツほど精神科医でいていいのか?ってーーーほど いなくていいです・・・ほとんどの人から嫌われてます K街から飛ばされてきたってゆーけど させんされたんでしょ?あまりにも変わってるから・・・まぁ精神科の先生は変わってる人多いって言うけど あそこまで変わってると困るよ・・・どんな人生おくってきたら ああなるんだ?つーことで主治医にはT先生だけは絶対止めてっと頼んでOKをもらっているので大丈夫でしょう?絶対あたしと合わないって!毎日手首切りまくるよ・・・これ以上傷つけたくないっす・・・だんだん綺麗になってきていのに・・・あたしは切れると とにかく他人を傷つけたくないから自分の手首を びゃーびゃーっと切りまくる・・・多分人に向けたら何人殺しているか分らない・・・普通に100人はいけるだろう?心の中ではいっぱいいっぱい殺してるし・・・でも この頃は全然殺してないなぁ〜〜〜温和になったのかな?若い頃はよく殺してた 兎に角これほど辛い事はないだろう?っと言う頃をすべてシュミレーションしてたな〜〜〜S街に居た時 友達に拷問の本を借りて呼んだけど 一定の水滴を頭に落としてジワジワ殺すっと言うか精神的にくる拷問は 凄いと思う それに一定っと言うのが人間にはキツイらしい・・・また拷問の本を読んでみたいなぁ〜〜〜一気に殺すよりジワジワする方が あたしのやり方にあってるし・・・人間が苦痛な悲鳴を(自分にとっていやな奴)聞いてるのが楽しい・・・殺さないけどクルチャウ程度に抑えるのもいいだろう・・・なぁ〜〜〜んてね!こういう妄想が好きでした まぁ今は相場君やガクト様の妄想しかしない健全な女の子になりました ではでは・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.