統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/07(木) セックスレス
な あたしです・・・ネットで調べたところ1ヶ月 お互いに一緒に暮らしていてセックスが無い場合「セックスレス」だそうです・・・あたしは余裕にしていない・・・彼には悪いけど したくないのが現状です 一人で済ましてくれってな感じです めんどくさい・・・肌と肌はくっ付けたくない 別に彼が嫌いだとかでは全然ありません 他人となんて もっとヤダ!!!ありえない・・・だから浮気なんてしないよ?ってーかできないでしょ???みんな田舎人はヤリタイ奴ばっかだもん ついていけない・・・そんなにヤリタイか?犬猫デモしてる事ヤリタイ???痺れを切らした彼が求めてくるけど あたしは「うわ 始まっちまった・・・」っと気持はローになるばかり・・・母には「OOOだって いろいろ人といろいろやってたじゃない?彼はまだ若いんだから少し考えてあげなさい」はぁ〜〜〜そう あたしは20代前半は凄かった・・・まぁ〜〜〜ね・・・ただたんに飽きたって事ならいいけど「セックスレス」はきついよ?本当にヤリタクナインダッテば!!!苦痛なんだってば・・・相場君見ててもガクト見てても友達になりたいけどセックスはやだ!!!勘弁・・・話によるとガクト様はHに8時間のかけるっと書いてあった・・・ありえない・・・活発すぎです そんなにヤラレタラあたしは半殺しと言うより殺されます・・・死にます・・・イや そんなにヤルンダッタラ死なせてくれ!煙草吸ってTV見ていちゃいちゃしてるほーが凄くラク・・・でも人間っていちゃいちゃ=セックスに繋がるんだよね・・・1ヶ月かぁ〜〜〜してないなぁ〜〜〜彼は毎日寝るときは「しよ〜〜〜しよ〜〜〜」っと言ってくるし とにかくこの場から気持を離さねばっと思い「明日ね明日」っと流す彼は「明日明日ってずっとしてないじゃん!!!」っと突っ込まれ あたしは飲み屋の金払えっと言われてシブシブ金を払わなきゃな〜〜〜んて考える気持で床につくのです・・・別に子供なんていらないんだからセックスもしなくていいじゃん・・・オナニーしてろよ!コンニャク2枚に重ねて温めてそれでヌケ!!頼むから あたしに求めないでくれ!!!昔はなんで あんなに楽しかったんだろう?はてまた楽しかったのか??よくわからんけど・・・さ〜〜〜妹にだいぶ前にセックスと食欲は反比例するんだってセックス好きな人は食欲は落ちてセックスが嫌いな人は食欲が増すんだって?それを聞いて がんばってヤリタクナイ セックスをがんばってしたけど苦痛すぎて諦めた・・・主治医は飽きたんだよっと言われたけど 本当に飽きただけで こんなにしたくないものなの?疑問・・・音楽聴きながらPCやってる方が何倍も楽しいつーーーの!!!セックスしなきゃなんないのなら その人の事好きでも友達で居る方が今はいいよ まぁありがたい事に あたしには彼がいるから 少しは我慢してくれる人がいるから いいけど・・・これは母に「浮気されてもしょうがないよ?」っと言われた事もある そんなもんか?復活できるんでしょうか??今はマフラー編んだり網ぐるみ作ったりしてる方が楽しい そうそう彼は今買ったばっかのプレステ2にハマッテルノデ 良かったです・・・そんなにせがまれないから・・・プレステ2よ ありがとうです 教えてくれセックスはどんな時にしたくなるの?どうしてしたいの??しないといけない事???ただ出したいだけでしょ?はぁ〜〜〜セックスでこんなに悩むとは思ってもいなかった・・・元旦那には「お前はセックスしてる時は おとなしいからシテルンダ!!!」っと言われた事を 思い出した・・・じゃぁ今はただうるさいだけの女か?なんか腹立ってきた・・・でも そう言われるとそうなんだよね・・・まぁ〜〜〜いいや・・・おやちゅみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.