統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/09(火) 松本 潤君と 相場 雅紀君のCM
いいわぁ〜〜〜可愛いわぁ〜〜〜あんな弟がいたら自慢だな(笑)相場君は あたしの彼と同じAB型なんざますよ?それを知っただけで親近感わくわ〜〜〜2ちゃんねるで相場君の彼女が載ってたけど可愛かったなぁ〜〜〜「あ〜〜〜ぁ相場君が選んだ子だわ 可愛すぎ」っと思ったよ

今はどうなのかは知らないけど・・・たまたま2ちゃんねる見たら出ててビックリしたけど・・・激ファンの子達は どう思うんだろう?やっぱり「あの女ムカツクーーー!!!」って思うのかしら?あたしは男も好きだけど女も好きだから相場君も好きだし相場君の彼女も可愛くて好きだなぁ〜〜〜あたしが男でも好きだし ああいう子選ぶと思うし・・・

兎に角キモイのは近寄りずらい でも人間怖いもので最初の印象と会話していくたびに だんだんなれてくるんだよね?だから美女と野獣 反対も歩けど そういうカップルがいたりするんだろうね?「あたし達 俺たちは心で好きになった」って聞いたりもするけど あたし的には 嘘でしょ?最初は「うわっ!」って思ったでしょ?正直にサって感じなんですけど・・・

顔悪くて性格も悪いときたら本当に地獄なので あたしは性格直すか〜〜〜ははは〜〜〜ん 今更モテようなんて思わないし・・・

そうそう松 潤君と相場君のCMは松 潤の方が見栄えは良かった 本当の美少年だもんね?相場君は庶民的というか あたしの おばあちゃんは松 潤と堂本 剛とガクトが好きらしい あたしとだいたい同じだな・・・もう76歳なのに考え方は若いわ〜〜〜ちなみに おかあさんは興味すらないそうです・・・はい・・・

今日は志村 ケンの馬鹿殿様あるので 楽しみです 本当テレビ見るようになったなぁ===精神的に参ってる時はテレビなんて 有って無いようなもんだったしな・・・コンポは必需品だったけどね???ないと死にます 大げさか・・・常に音楽聴いてたよ 実家で働いていた時も音楽だけは聞かせてもらってた・・・たまに音ちいさくしてよっとお父さんに言われたぐらいで 聞かないと仕事できなかったし・・・甘やかされすぎでしょうか?なはは・・・其の節は申し訳ありませんでした

結局松 潤と相場君がどっちがいいと言うと 今は相場君が一番で松 潤が2番でしょうか?庶民的がいいなぁ〜〜〜いそうで居ない・・・あぁ〜〜〜あたしの彼も どっちかというと相場君よりですね・・・キモクはないですよ?見慣れただけかもしれないけど 写真を載せれなくて残念だわ・・・うぅぅ・・・

再来月結婚ですよ?早いね〜〜〜もう結婚か〜〜〜今度こそ お婆ちゃんになるまで・・・イヤ死んでも一緒にいたいです このごろ あたしは文句いってるけどさ・・猫ばかり可愛がるんだもん いいけどさ・・・ちゅ−−−事で また明日び〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.