統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/29(日) 煙草は落ち着くなぜだろう???大麻はダメなのなぜだろう?
一つ疑問です。なぜ?煙草は国で許されているのに大麻はダメなんでしょう?おかしい・・・(怒)今は吸ってないけど大麻を吸っていた頃は睡眠薬が無くても寝られてました。煙草の方が依存性は高いんじゃないだろうか?たしかに大麻は幻覚じみた物を見たり音が良く聞こえたりするけど・・・ハルシオンだって沢山飲めば眼が良くなったり耳が良くなったりします。そのかわり健忘をおこしてしまうけど・・・睡眠薬よりは大麻の方が健康には好い気がするのはあたしだけなのでしょうか?でも 何かの本を読んだ時に大麻を育てていい許可書が国からO.Kがでたら大麻を所持して警察との暗黙の了解で許可書を持ってる人は吸ってもいいそうなんです。。。ずるいなぁなんて昔は思っていたけど今は いちいち国相手に許可書を貰ってまで欲しいとは思いません・・・はい結構めんどくさい手続きが必要なようなので(ガ苦)そんなところで煙草と睡眠薬は止められないけど大麻はいつでも止められたということは?あたしにとっては煙草と睡眠薬の方が依存性はあるのではないでしょうか?ということです。こんな話誰としたらいいのかわからないんですけど・・・もしできるとしたら今の主治医の先生ぐらいでしょうと思います。ので今度診察受けた時に聞こうと思います。よろしく〜〜〜1!!

2004/02/28(土) 寝過ぎでビールと焼酎のチャンポン・・・あらら
只今21時17分でございます。酔っぱらってます・・・リストカットしたい気分です(泣)楽しく中華店&R店(カラオケスナック)に行って来たんですけども???まったく鬱です・・・途中でトリプタノールは飲んだのですけど、なかなか鬱が吹っ飛ばない・・・(苦)それで18時30分から今まで飲んで騒いでいたわりに なんだか心が苦しくなり・・・手首見ながら切りてぇ〜〜〜〜!!!なんて思っちゃったのですみやく退室し帰って参りレキトサンを2錠飲みのみ切らないようにがんばってます!(うぎゃ=)今日は彼と3日ブリの再会なので夜中の3時まで待ってようと思います。(喜)っていうか たぶんチャンポンで凹みモードに入っちゃってるんだと思います(ガ苦)最後は焼酎のロックで飲んでいたので。。。酒は旨かったよ!久々だったし・・・でも・・・なんか心の隅で「親に甘えすぎだぞ!」と幻聴?妄想?になり・・・タクシーのなかで泣きそうになりました。。。。(没)あたしって何してるんだろう?とか・・・いっぱいいっぱいでした。こんな気持ちになるなら酒は良くないと思う・・・早く彼に会いたいです。浜崎の歌聞いてたら なおさら会いたくなるし・・・こっこを聞いてるとリストカットしたくなるし・・・わややぁああああーーー!頭混乱・・・殺伐とした幻聴・・・今手切ったら すごい酒飲んでるから血吹き出すだろうな・・・ふふ。。。なんかゾクゾクしませんか?あたしだけか・・・今日はテレビ久々に見ながら彼の帰りをまちます。それでは・・・(手首切りません!)おやすみ〜(^0^)

2004/02/27(金) ビデオが無いきゅぅぅぅう〜(−0−)
今日は10時30分に起きてポケポケとダラダラとやっぱりデイケアに行かず午前中は何もしてましぇ〜ん(ガ苦)ってか・・・実家だしご飯は寝てても出てくるのでついつい甘えてしまう今日この頃(笑い)てへ・・・まともに薬を飲んでいたら24時間寝れるでしょう。。。ってなかんじでトリプタノールしか朝・昼・夕飲んでません・・・いいよね???先生・・・?鬱気味だったので・・・(うきゅぅぅぅ(==))昼夜逆転してますなぁ〜夕方3時頃から頭がさえまくり?お目眼パッチリオッケ=だよ。。。(薄笑)だから夜はビデオを借りに行ったのですが?借りたいのが無い!邦画の「白地」と「コンセント」見たかったのに3件回ってもないない・・・(ビックリ)さすが田舎じゃのぉ〜っと ある意味感心しました。ほほ・・・そうなると やっぱり都会がいいなぁ〜なんて思うけどビデオごときでいちいち都会に住みたいなんて憧れてもしゃぁないしなぁ・・・それでなくても都会に居て挫折して帰ってきたのにさ。。。もう無理無理(ゲホ)明日は実家で仕事の打ち上げです(うりゃあ)酒が飲める(うふっ)この頃ちゃんと禁酒していましたので明日こそは中華を舌鼓しながら?二次会で大いに歌を歌い暴れます・・・乱れます!!!ってなことで明日は酔っぱらいながらの日記でしょう(わぁお)それとTAKATAKAさん掲示板カキコありがとうございました。また気が向いたら見にきて下さいませ・・・それでは皆さんさようなら〜(クプクプ)

2004/02/26(木) 頭痛とコンビニ強盗
今日は一日頭痛で愛用のケロリン様にこの頭痛を治してもらおうとしたのに・・・ぜんぜんきかねぇ!!!障害者手帳が今日届いていたのでパスケースをお母様にかって頂きました(喜)その時に地元で最近コンビニ強盗があって・・・?なぜゆえコンビニで3万ぐらいの強盗するなら もっとでかいことやれっちゅうのって感じなんですけど・・・(謎)今も頭痛この野郎ってなかんじだよ!!!煙草煙草・・・吸飲吸飲っと・・・明日はデイケア行こうか迷ってるし???このごろ楽しくないのよね(泣)まぁいいかぁ明日考えれば・・・(ほぼ行くきなし)だって朝は眠いんだもん・・・レボトミン25mg10錠は多いのかもしれない・・・先生とっても眠いです。。。(没)怠いです そんなこんなでご飯ご飯っとは実家なので写真は無しです。いただきまーす!!!

2004/02/25(水) ダルクて寒くて眠い・・・
風邪をひいてはいないのですが・・・・鼻がムズムズしますねぇ(ガク)ホットコーヒーでもおとそうかな?今日は昨日実家に彼と共に泊まって・・・とても寒い布団で寝たりしたのがよくなかったのかもなぁ〜
お昼からデイケアに行ったけど眠くてダルカった(うはっ)学校に行っているような気分になってSくんと「眠いねぇ〜〜〜・・・」なんて会話をしたぐらいで・・・本当このごろ何時間寝ても寝ても眠くて困ります。明日は彼が夜勤なのでデイケアにはいかないっす!また引きこもりたい気分ですなぁ〜どこにもいきたくなぁい!冬で寒いし・・・コーヒーと煙草さえあれば なんとか生息していけれるし。。。あぁ北海道は寒いんだよ〜助けてほしいよ・・・灯油代はかかるし早く春が訪れるのを願ってます。チャリンコのりてぇ〜〜〜〜〜!!!飛ばしてぇ〜〜〜!!!ダイエットしなきゃ・・・(泣)とりあえず今日は彼が貧乏パスタ作ってくれるので あたしはコタツの中でねますぅ〜(漠)
明日は雪がまた降るみたいで・・・もういらねぇよ1!!(怒)ってなことでまた 明日・・・・(寝)zzz・・・

2004/02/24(火) HP完成自分におめでとう!!!
やっとの思いでできあがりました。(喜)
これから 皆様よろしくおねがいいたします!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.