統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/01(月) 切りたくて切りたくて・・・今のところは大丈夫み・た・い
あぁ〜ラジオはいいねぇ〜今日は6時30分に目が覚めて8時頃からタラタラとデイケアの準備が整ってクラクラしながら外にでて「おい!大丈夫かぁ?」と自分に言い聞かせてプラプラと「ゼイゼイ」いいながら道を歩いてきました。(泣)運動不足だなぁと思いながらデイケアにつきました。(疲)朝は気分的に上々だったのに・・・主治医の先生に「少し眠たい方がいいんじゃないかい?」なぜだ?そんなに あたしはうるさいか?それとも手首を切るからか?ちょっと頭にきました・・・すいませんけど(怒)午後からは なんだか知らないけど今まで皆で作ったシッポ焼き&陶芸&ビーズ&マフラーなどなどの値段つけをしていて あまりにも うるさいので殺してやりたくなるほど怒りがとめどなくながれてきたので「やばいやばい・・・」薬レボトミン&レキトサンを飲んでチョロチョロしてたら手首をグサグサ切る妄想が頭から離れなくなり(落)「よし切ろう」と思った瞬間デイケアの従業員のY君と眼があって ついつい「切りたいんだけど・・・」っと話したところ「カクカクシカジカで・・・」と話していると「辛くなったら いつでも話してね」といわれ・・・あぁなんて優しいんだろう。。。ありがとう!!!今日は切らないですみました・・・なんだか切ってしまったえらY君に悪い様に思えて喫茶店でコーヒー飲みながら手首のことは忘れようとしました。。。(えらい!)あたりまえか・・・季節の変りめは気持ちが不安定になります(漠)もう寝ます 明日は何があるのかなぁ〜・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.