統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/11(木) 毛糸の座布団
昨日はキメて日記を書いたので今はぜんぜん健忘で覚えておりません。。。あしからず・・・(あふっ)今日はデイケアの皆がひまわり学級祭があり6人がデイケアに残りあとの10何人は今まで作った陶芸や手芸やビーズなどを売りに行きました。お昼ご飯はとてもとても静かで ある意味落ちて食べれたので楽しかったです!そんで今あたしは新たな作品を作っています!毛糸で座布団をつっくてます(^^;ちゃんとできるか分からないけどがんばります!そしてプレゼント様に自腹で100きんに行き毛糸と鍵張りをかってきました。毛糸の写真載せようと思います!!!帰りには薔薇間に美味しいコーヒーを頂き美味しかったです・・・(喜)今度は雑炊を頂きたいと思います(笑)なんだかんだいって あたしは幸せものです(^^)おじいちゃんの7回忌行きたかったけど親戚が一同に集まるので ヒトゴミが苦手なあたしは ずーっと行くか行かないか迷っていましたが今日決めました!「いきません」おじいちゃんごめんね・・・もう少し強くなります、、、親戚の方々が消えたら 改めてお参りに行きますので おじいちゃん待っててね!なんだか肩のにがおりました(ふぅ〜〜〜)ってなことで ゆっくりいきましょう(^^)?毛糸の座布団できたら写真に載せますね。皆様お楽しみに!今後ともよろしくお願いいたします!!!(うぃっしゃー!!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.