統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/12(金) 全ピーポーハッピーワンダフル
今日は6人置き去りにされ皆は温泉に入りにいきました、静かでとっても安らぎました、女の話もたまにはいいのね?なんて思いながら楽しく編物を黙々と淡々と目を拾ってました。(笑)あぁっ頭クラクラしてきた・・・(ぐふっ)帰り頃17時に薔薇館に行ってまた身内の話で盛り上がってたみたいです。はい・・・今度は網物か本を持って行きたいとおもいます。(いえーい)デイケアの帰り際にY君と話しになって「っ薬は容量お守って飲んでください」主治医の先生に「いいつけるよ」っと言われてあたしはタジタジ。。。なわけない「この薬でハッピーなのでいいんだよ!」っというと渋々いいよ〜(^^:と許可をおらいました でも「薬の容量間違えるとアッチノ人に」なるらしい・・・40ぐらいまでは生きてコテッと逝けたらいいな?そしたら今の彼は30だし全然問題なく再婚できるでしょ?あたしがかっこいい男性1番になっているのでよろしく・・・まぁどうにかなるか今日は100きんで買ったスニッフの写真載せてみました。よろしくね!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.