統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/14(日) 眠たい一日 昼夜逆転ぎみ?
もう すでに眠気は吹っ飛んでしまいました・・・(漠)23時30分でございます。今日は本当は一日家に居るつもりで昨日レボトミン6錠ヒベルナ4錠サイレース2錠ハルシオン2錠パキシル4条で眠りにつきました。そんなんで11時頃眼が覚めたのですが・・・まだポケポケ状態で周りを見をたすと な・なんと!!!おば様から頂いたお菓子を全部猫の食べ物にされてしまいました(泣)あたしは心に誓いました・・・「もう 食べ物は外に置かないでレンジか冷蔵庫に補完しておく」っと・・・その惨劇に怒る気力もうせました。。。(ガク・・・)そんで話は 戻るのですが11時にちょうど彼からテルが入り今日は22時に仕事が終わる事になったと言うので「マジで〜〜〜!!!」まぁ あたしもために一生懸命働いて栗っと言う事で?あたしは編物を持って13時51分の汽車で実家までレッツ・ゴーっと言うことになりました。(ふぅ=)それから汽車には変な人が乗ってました あたしの偏見かもしれないんですが・・・あたしのむかえにニタニタ笑う30代の人がいて本当に周りをキョロキョロしながらニタニタ笑い本を読んでいるんです(キモ!)あたしの予感では きっと変な本を読んでいたに違いないです!偏見でしょうか?うんでもって実家に着きあとにもさきにも眠くて眠くてお母様の寝室で お昼を食べ終わりしだいクカーーーーっとうつろに夢を見ながら18時すぎまで寝てました・・・あたしは実家に寝るために来たようです(あはっ)起きてからは編物に集中して少しずつ出来上がってきます!!!(喜)お母様にもすごく編物上手くなったねっと言われちょっとそもきにもなってしまいました。(うっぷ)今日の写真は網掛けの作品を写真に収めましたさ「さー何ができるでしょう?」レトロな感じをいかしていてます!!!可愛いんだよ(ふひっち)おやすみぃ=====!!!(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.