統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/15(月) 頭痛 苦痛 偏頭痛
4月6日あたしの記念日にHPを新たに春らしく開札しようと思います!!!楽しみにしていてくださいな(うふっ)今日は少し大変な一日でした・・・なんというか足が浮腫んで浮腫んでしょうがないので主治医の先生に相談したら「もしかしたら・・・内科に行く事になるかも?」っと検査で血液を取られ尿検査もしました。。。血液を「ぽしゅーーーー」っと取られるのは とても気持ちよく いっぱいっ取って取ってて気分になりました(ぐふっ)尿検査はタイミングがとても難しい・・・まず少し尿を出し途中で尿を止めまた出す尿をだすと・・・きっと 御年をリには難しい作業なのでは?なんて思いながら検査を終え1時間ドキドキで待っていたら検査の結果 どこにも以上ないそうなんです。。。(うぅうぅぅう・・・)なぜ?まぁ以上が無いのはイイ事なんですけど・・・(煮)あぁなんで足がこんなに浮腫むんだ?!とにかく利尿剤を真面目に飲むのが先決だと?思ったので その治療でがんばってみます!!!あとY君に「どうして薬をがばのみすると アッチノ世界へ飛んでしまうの?」っと聞いたら「それは薬の成分で脳みそがクシュクシュになってしまうんだよ」っと言われその時はあぁ・・・もうがばのみは よそうっと思いましだが そんなのちょっとたつと あたしの頭からは居なくなってしまいました(笑)さすが自分で言うのも変だけどジャンキーからは抜け出せないのね(うふっ)札幌の幻がまだまだ・・・なぁんてね?それからデイケアを終え喫茶B店へと行き そこのママに あたしの彼が勤めてるS店にいったんだよーーー!!!なんて言われ「ほえっ?し・ら・な・い〜〜〜〜!!!」すいませんでした。。。あたしの彼は言い忘れてたみたいです。あたしの彼は そんな忘れっぽい性格なのです(くっふ・・・)あたしもたまに それで頭にくる事がただあります・・・(うふっち)そんでもって頭が痛くて痛くてしょうがないのです。。。やっぱ薬のがばのみのせい?まぁケロリン様に治してもらうからイイけどね!でも もう30分はたっているのに まだ効いてこない「U~nn」またもや もう一袋飲まなきゃダメダメちゃん?そう言えば あたしの知り合いで覚醒剤を打ちつづけ幻覚も見ちゃってて子供がいる人は もう子供を実家に置き去りにし行方不明になっているんだけど・・・その子は覚醒剤もせいで痛み止めを口から飲んでも効かないと言って注射器で痛み止めの薬を溶かし注入していたのにはビックリしました・・・はい・・・皆様覚醒剤物はヤラナイホウガよろしいかと思います。。。まぁあとは個々個人の人生だからいいけどね。でも そお言うこともあるということで・・・また明日!!!今日は あたしの彼の黒子の写真です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.