統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/16(火) 「ふぎゃぁぁぁ====!!!」起きたのは16時?
ってもんで今カキコしてる場合です・・・(泣)っと言っても起きた時にデイケアのTさんにテル・・・「今起きて昼夜逆転して朝はめちゃくちゃ眠いんですけど。。。」っと言うと「まず明日は眠くてもがんばって彼に送ってもらいデイケアで寝ていたらどうだろう?」っと告げられたので「はい・・・そうしますぅ〜」っとそんな会話をしちゃんと今日これから寝れる様に運動をチャリンコで30分走ってまいりました・・・「いや=!!!疲れた。。。」の一言です(ガ苦)町のセイコマまでいって帰ってきました・・・雪がまだ有ったので まだまだチャリンコは危ないなぁ〜なんて思いながら?今日の夕食は豚ドンなので玉ねぎと豚バラを買ってきました!久しぶりに料理です?(このごろ・・・さぼってたもので(ぐふっ))めんどくさいの〜(^^;でも生きているのでしょうがないです・・・う〜ん。。。(へコ)あたしは何歳までこんな堕落した生活を送るのでしょう?でも働く事が人生じゃないよな?とも思う・・・でも働かなきゃ生活できないし?やっぱ働いている人がいい人?誠実?人から誉められる?でも あたしはこの事について ずーっと悩んでいたけど?もう考えるのはよしました(う・・・)答えなんて見つからないし なんにせよ働く働かない前に家の掃除&洗濯&炊事ができない・・・どうしても自分が生きていくので精一杯だから。。。(マジで・・・)だから とりあえず 生きていくという目標で生きていきます。。。あとは彼に頼ってばっかだけどしょうがない・・・許してね?っと言うことで今日の写真は あたしの携帯です。。。すごいでしょ?派手好きなもので こんなになってしまいました・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.