統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/19(金) マジ死んでもいいっと思った前の結婚分析
今日は彼とデイケアに運動するためだけにいきました・・・1時間運動してK市に2時間半かけて行きました。。。ドライブがてら往復5時間です!あたしは車に乗ると ついつい癖で過去の事未来の事が頭に過ぎり妄想に入り無言になるのです・・・(はは・・・(^^;))隣でで運転している彼は無言です(なは・・・)なはじゃねーよですよね?5時間しゃべったのは5分だけマジヤバイんです(泣)今日の妄想?空想は最初の結婚の分析から始まりました。。。どうして前の旦那と結婚したのか?「ビビ!!!」っと気たんです!マジで・・・会った瞬間眼が合って何かを察したかのように2人惹かれあいました(愛?)でも それが今思えば苦労の現実に突き当たる前兆のような物だったかもしれません。たとえば前の旦那がA君としましょう!A君は背が185センチ体重52キロ顔は まぁまぁ外見も 会ってあたしに対する優しさも凄く研ぎ澄まされた物でビックリしハマちゃいました・・・人間が泥沼だとしらず泥沼にハマっていく感じで徐々に徐々に加速を始めきずいたら逃げられなくなってしまいました(ガク)でもその時は愛があれば お金なんていらない2人で死ねればもっとうだと思ってたし激しかったです。愛なのか?依存?共依存?マインドコントロール?あたしはA君のために外見は美しく体重は45以下25インチのジーンズを履きこなし周りからはいつも仲のイイ夫婦・・・(今考えたら怖いです)家に帰ったら2人はコンプレックスだらけ。。。知らないうちにお互い傷つけあい泣きじゃくり殺し合い寸前で親に助けられました(感謝です。。。)でも別れてもA君の事は4年忘れられなく ようやく今の彼に落ち着いて あたしという人間を普通に接してくれてワガママも聞いてくれて一対一で接して受け入れ受け入れられ それまで心にひっかかってたA君はそれとなしに あぁお互い同じ人種で最初は歯車がピッタリあったけど あまりにも合いすぎて狂い始めたらどんどん加速してあわなくなったのでしょう?警察沙汰にもなったし・・・救急車で暴れて鎮静剤を打たれた事もありました(ゾゾ・・・)寒気がします。あぁ怖い怖い・・・でも暴れるのは今もあります・・・(落)でもだいぶ落ち着きました。ってことで皆さんお互い共依存?を愛だと思ってませんか?もしかしたら本当は もっとイイ人がまっているかも?*注意これは あたしの人生の一部で すべて あたしのようになるとは 限りませんので よく考えて下さい・・・代6感が たまたま そうなっただけです あたしの日記を見て離婚して失敗しても 責任は負いかねますので 個々の自由でよろしく お願いいたします ではでは・・・皆様に幸せで ありますように・・・(ぺコリ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.