統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/02(火) 頭ポケポケ一日中眠り姫?
前もってデイケアには行かないと彼に告げておいたので今日は10時45分頃クタクタと起きて何をするわけでもなし・・・(が苦)お昼になんとなくお腹が空いたのでパンを買いに出かけました。途中でコケて足に青タンを作ってしまいました(恥ずかししー)(泣)それからパンを黙々とたいらげたあとに なんとなく小説「世界の中心で 愛を叫んだ・・・」をトボトボト読みあさり また眠くて寝ました・・・いつにまにか きずけば3時35分でした。一日は早いのぉ〜なんて感心していたけれど・・・今日ほど何もしていないのは久々でした。たまにはいいかぁ〜って事で夕ご飯もコンビニですましてしまいました。明日はデイケアでひな祭りをする予定みたいなので参加しようと思います。食べ物に惹かれました・・・桜餅・・・甘酒・・・あぁ二つとも美味しそう(薄笑)ボチボチといきましょうか?まぁ行きますよ(ほほ・・)なんだか気力の気がないな・・・うん・・・青空が綺麗だったので写真をとってみました。今日やった事はこんな事ぐらいです。早く春が来てチャリンコ飛ばしたいです。本当に あたしはチャリンコ好きです・・・気持ちいいしね(笑)北海道は季節折々楽しめるけど冬も凄く寒い時は雪がキラキラして綺麗だけど・・・やっぱりチャリンコ・・・(しつこいか)明日は 何かあるかも?と楽しみにデイケアに行こうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.