統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/21(日) 外は まだまだ寒い寒い
今日は お天気が良く お母様が お婆ちゃんの老人ホームに来ると言うので あたしの家にもくるの?っと聞くと「近いんだから お昼食べに行くから歩いておいで・・・」まぁ歩いて2分のところに たまたまいるんだから 歩いていくかぁっと言う事で行ってきました(ふぅ〜)でも 回転寿司に行き 美味かった!!!そのあと ドライブに行き またもや いろいろと妄想・・・内容は忘れた(ぐふ)ドライブから帰ってきて お母様が部屋のお掃除をしてくれました。。。ありがたいの〜〜〜〜。。。掃除も終わり お母様も帰って あたしは またチャリンコで運動です1時間走ってまいれました。帰ってきたら 疲れたらしく 何もできないチャンになってたけど・・・知らないうちに眠っていました(ガク・・・)ちびまるこちゃん見たかったのに・・・18時30分「おえ〜〜〜〜ちょうど終わったじゃん!!!」ガビーーーンそんなこんなで今はワンピース彼と一緒に見てますってか見てるようで見てないのが現状です(くく・・・)そうそう 面白い本を見つけて参りましたよ!!!田村 マリオの「社会不適合者の穴」2巻で完結です・・・久々に黙々と読みあさりました!!!この人の絵も好き一気にファンになりましたよ(あはっ)皆様も興味があったら是非是非読んで下さい!!!めちゃイイ!でも ここで一つ あたしは変わった本が大好きなので 全然面白く無いじゃんって人もいるかと思うけど そこへんは了承してね?明日はデイケアに行く前にチャリンコで運動です!早く起きられるでしょうか?あとこのごろリストカットは無いですっていうか?もう20代後半にもなってリスかはなぁ・・・でも綺麗な剃刀を見ると切りてぇって切りました今切りました・・・(はぁ===)チョコッとです。。。こんな手になりたくない人は止めようね?!あたしは いろいろと切りすぎた・・・別に自殺しようとは思ってます 癖です アホです 馬鹿でです でも落ち着くんです ダメダメ人間です でもいいんです 割り切るようにしないと また被害妄想になって苦しくなるので・・・今日はチョコリスカです!またねぇ〜〜〜〜皆様こんな手にしちゃだめだよーーー(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.