統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/03(水) ひな祭り クスリずけ?薬漬け・・・
忙しい一日で・・・初めての元気がでる薬に出会いました!今日前の日記にも書いた様に主治医の先生に「少し眠たい方がいいんじゃない?」と言われた事が かなりショック&頭にきたので違う精神科に行って参りました。そこで1時間ぐらい待たされてグタグタしながらようやく名前がよばれ「とにかく眠たくて眠たくてしょうがないです」っというとじゃあ「この薬を出すから今の主治医の先生に相談してみて下さいと」告げられたまま 一体あたしは何の薬を出されたのかわからづにいたので薬局のおじ様に聞いたら元気のでる薬ですよなぁんて言われちゃって内心(おほっ)ってな感じでしたけど。。。どれが元気がでるのかわからずデイケアに向かったのでした。着いてからY君にこんな薬もらったよっていったらドグマチールね元気がでる薬だね・・・あたしの耳がピクピク「ほぉードグマチールかぁ・・・」主治医の先生はカフェインかぁーーー長く続けるのはよくないなぁと言われたけどとりあえず飲んでもいい許可が出たので飲んでみます!飲み終えたらドグマチールは処方してもらう事にします!カフェインは何時でもT店に行けばてにはいるので・・・(うひっ)あたしは正直者だと思います。だってこうやって書いてる事は先生やデイケアの人たちは見ていて あたしの薬大好きって公表しているんだもの・・・しかたないです2歳の頃から関節痛で薬漬けだったんですもの(うふっ)あとお母さんあたしは今は大麻なんてやってないので心配しないで下さいね。健全・・・?まぁ先生が処方している薬しか飲んでいないので・・・今日の写真は大麻の造花です。(笑)ではでは。。。おやすみなされぇ〜〜〜〜・・・(くぅーーー)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.