統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/05(金) 24時間眠りこけ・・・げぷっ
彼の車検の日10時になんとか起きてまいりました。其の前に起こされていたみたいなんだけど なぁ〜んにもきずきませんでした・・・整備士に車を見てもらい1時間コーヒー&紅茶をただのみし待つ事待つ事。。。あたしは薬を飲み忘れ調子がでなかったんだけど・・・車検が終わって請求書を見ると6万4千4百円でした・・・(うぅぅぅー!)高いのぉーそいで10万キロ走ったらファンベルトが切れる恐れがあるから取り替えましょうね・・・で。。。今は99万キロ「もう少しジャン。。。!!!」また4万かかるぅ(泣き)生きてるとお金が必需品っていうか 皆そうだと思うけどさ(ふぅ===)車検が終わってB店でハンバーグを食べ食べ 其の時から あたしは眠くて眠くて頭が(ぽけー)っとしていて帰ってきてまた寝ました・・・1時から8時までグッスりと眠りました・・・こんなに眠るとボケるなぁなんて思いながら いいや・・・といもっていいのか?いいかぁ今わリアルタイムでMステでラルクを見てます。カチョイイ〜・・・この頃話は変わるけど手の浮腫み足の浮腫みがひどいんだよねぇ〜なんとかならないだろうか?太ったから浮腫んだように感じてるんだろうか?災厄・・・春にになってチャリンコ乗り回したらきっと痩せると思うのでがんばります!さすがに雨の日はのりませんけど・・・デブとはおさらばよ〜〜〜〜(うぅぅらららぁぁぁ〜)ちゅーことで また寝ます 8時40分おやすみぃ==!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.