統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/07(日) 動機 矛盾 誤まり・・・
今日はなんとなく9時に眼が覚めてダラダラと昨日借りてきた「コンセント」を見終わったのは12時過ぎでした。(うっふ)それから天気もいいのでチャリンコのれるかなぁなんて思って彼に電話して道はどうなっているのか?聞いたら「まだ危ないよ」っと言われたので 渋々本を読むことにしました。。。そのうち また眠気が襲ってきて これまたイヤね夢で眼がさめました。(泣)そんなこんなしてるうちに お母様が家に訪ねてきて「あなたは本当に統合失調症なの?」ありゃまた突拍子もない事を・・・そんなこと あたしに聞かれてもわからないよ・・・先生はそう言ってるけど?あと大麻の話にもなりました。まぁこの日記を読んで下さっている身内の方から大麻の事で お母様の方にお叱りのお電話が入ったようで・・・ヤッテいたのは あたしだし5年も前で今は何もしていないので あまりお母様を責めないで下さい(漠)悪いのは あたしなのだから・・・ある意味いい経験だと思います(はっきりと)それに大麻で幻聴・幻覚は見たことも聞いたことも あたしのは ありません・・・眼が良くなるのと耳が良くなる事はありましたが。。。日記を書いているのは あたしでも何かできる事 それが偽りの無い日記ですので いろいろとこうした事が勃発しますが しょうがないですね・・・はい。。。迷惑をかけてしまった人様すいませんでした。っで話は戻りますが お母様は今が あたしにとって幸せなら それでいいと言っていました。あたしは彼も居てデイケアで皆と話して そりゃ洋服の定員になれたらいいなぁとは思うけど人とって言うかあたしのビョウキ?を分かってくれる会社ならいいけど そうじゃ無い所では働く自信はまったくありません。(漠)今は幸せです。だから怠け者と罵られても あたしは一向にかまいません。こんな小さな街で小さい生き方で十分です。そんなところで あたしの日記を見てイヤな思いをされた方すいませんでした。でもこれからもよろしくお願い致します。ではでは・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.