統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/08(月) 錯乱 絶頂 やられたり・・・
今日はマジめにデイケアに久々に登場しました。(喜)ってゆーか薬ちゃんなくなったから行ったんだけどね・・・(漠)デイケアは ほのかにってゆうか話が盛り上がり楽しかったです!!薬は水か白湯で飲まなきゃいけないと言われ あたしは「ポカリかジュースで飲まないと薬が美味しく頂けない」と反抗していて でもS君は薬は美味しく飲まなくてイインダ!!!と言い またあたしが「美味しくないと飲めないよ〜無理無理」など話して 最後は薬は口から飲めと言われちゃいました(あはっ)分かる人には分かるでしょう?そうそうスニッフです!オーマイ・ゴット デリシャス 鼻水チョロチョロ(ぺコリ)あまり あたしの日記はロクデモないとお思いでしょうが?知らないより知っていた方が 頭はトリビアです!ハヤッレルでしょ?ト・リ・ビ・ア(うふっ)それに今日は元気がでる薬ドグマチールやるっきゃないでしょ?生で口で摂取したところ「あらま!」世界が変わったような気がするのは ただ暗示にかかってるだけかなぁ?なんて思う今日この頃です。そんなんで帰りはスニッフの材料を物色しようとカバンを覗くとなんと な・ん・と鍵がない?(ほえ・・・)やばーい!家に忘れてきた・・・アホです間抜けです家に入れないのでわずかなお金で汽車に乗り実家まで向かいました。。。。そこでお母様に迎えにきてもらい車の中で統合失調症の人は特に別な世界へ旅立っている人だけのビョウキでは無いと
言う事です。統合失調症でもちゃんと話ができる人もいるわけです。おわかりでしょうか?人間いろいろな人を一人一人接してみないとわからないことがいっぱいです。ある一つの人格だけで人を見ていて この人があーだこーだ言う人はあまりに浅い経験しか積んでない人だと思う だから どんな人でもまずは接してみましょう!無闇に人の心に入り込まずすこしずづ歩きましょう・・・ね?それは あたしの彼が一番にそういう形で接してくれています。。。ありがたいです・・・ってな真面目な話になってしまいましたが・・・今日の写真は?あたしの実家の雪の草原です!!!和むでしょ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.