統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/01(木) ダルダルちゃん1号!!!
あたしがこんなに 何もしない人だったとは?怖いです・・・はは・・・ガクトのラジオを聞きながら日記書いてます。。。(うひょーーー)本当大好きです・・・くく・・・ふふ。。。こんなダルダルとも少し脱皮しおうとカレーライスを作りました 祝 こんなあたしと一緒にいる彼に感謝です!!!今は何も考えていません夢だけの世界へ飛び立ってます(笑)何もなーんにもしてません・・・布団でゴロゴロ コタツでゴロゴロトイレでゴロゴロなんじゃそりゃ?体重計に乗るのは怖かったけど減ってました そりゃぁ減るかな?何も食ってないからなぁ〜〜〜食べなきゃなぁ ふふぅ〜〜〜頭痒い・・・人間は寝てばかりいると すぐ頭が痒くなります!(謎)寝るのも 程々に はは 本当今日は書く事ないけど・・・お母様にテル・・・「明日デイケアのTさんと何話すの?」母「S街にイイ病院が あるから その病院の事で 話を聞」と告げられました・・・でも あたしは3ヶ月も彼と会えないのと煙草が吸えないのが 非常にイヤです!!!あたしの事を本当に知っていない・・・あたしはこの世で彼と煙草は命です 魂です・・・それを取って 病気に専念なんてなんて ありえないのです・・・一生の中の3ヶ月だよっと言われても あたしは納得できないのです・・・ワガママですいません・・・あたしは 治る治らないは 環境です!もし その病院に行って一時的に治ったと脳が察知しても また今住んでいる病院に戻れば 同じ事です・・・「せっかくS街のイイ病院入院して良くなったのに また手首きたの!!!」っと分かりきっている言葉が 存在すると思うので やっぱりいきません!!!ずっとその病院に掛かるなら分かります でも一時的の入院はイヤです・・・それならS街に引越しずーっと係りつけになりたいです・・・今の病院はもう限界を超えているので あたしは睡眠薬のみで病院にいきます。。。あぁなんなんでしょう?この 気だるさは・・・運動してないもんなぁ〜〜〜はは・・・S街に住んでもイイってなると あたしの意見も変わってきます 夜露死苦ってなことで・・・カレーライスっです なんかドクドクしいです むふふ・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.