統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/15(木) 復活詩菜子!!!
イエーイ!足はまだ地面につく事は できないのですけれども退院しました・・・2日の日は とてもとても怖い一日でした・・・せっかくデイケアの人達と飲みに行く予定がタクシーから降りた瞬間「ゴキゴキ・・・」頭は「ボケボケ・・・」時間が止まりましたよ・・・ビックリ足が逆に向いていて「ぶらーんぶらーん・・・」ほけ?折れた?あぁ折れてる・・・まぁ冷静に冷静にタクシーのおじ様に「骨折れちゃいましたーーー!!!」タ「え?!」「大丈夫?」大丈夫なわけない・・・「あのー救急車呼んでもらえます?」っと告げたらコンビニの人も出てきて「大丈夫ですか?」大丈夫なわけない・・・コンビニの人に「煙草とライターとお茶かってきてもらえます?・・・」たのみました。救急車がくるまでとりあえず一腹しました・・・そのあと救急車がきてからもう 足がイタイイタイ・・・病院につき服を脱がされブーツは鋏できられ でも足がぶらーんなので足を引っ張られて少しは痛みが柔らぎレントゲンを取ってる最中に「いやーボキっとおちゃったよ!!!」なんて 笑いながらトークしてました。。。。その跡に救急外来にお泊りになったわけないいですが そこの看護士が 生意気で喧嘩勃発です・・・「寝れないから いつもの睡眠薬もらえませんか?」っというと「寝る努力もしないで!!!」っと反発され「でも寝られないんですよーーー」っと今度は強くいってみたら「寝てみないとわからないでしょ?」っと怒りぎみ 生理中か?欲求不満か?なぜそんなに 怒るんだ?あたしは患者だぞ?ってなもんで「帰る!帰るって言ってるんだよ!」「そんなできもしないことゆって!!!」「うるせーよ!帰るって言ってるんだから帰るんだよ!!!」看護士「じゃあ先生に来てもらいます!」プリプリ!!!主治医登場「詩菜子さんは自分の思いどうりに いかないと帰るという思考しかないんですか?」{はっ?!」「なにいってんのこいつら・・・」「頭鈍いんじゃないの?」「あたしはいつもどうりの薬をちょうだい」っていってるだけなのに二人は ただ攻め立てるだけで あたしのいけんなんてそっちのけ・・・主治医は精神化の先生だとは とてもじゃないけど思わなかった・・・実際入院してた間にも来たためしがなかったし・・・まぁ睡眠薬をもらいにいくだけないで これからは受診はうけない つもりです!先生だって いやいや治療してるのが あからさまにわかるもの・・・ってなわけで 今日の写真は溺死体の足一号です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.