統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/16(金) ガクトにメェル!!!
今日はデイケアに行こうと思っていたのだけれど・・・結局行かないじまいで一日は過ぎ去っていきました(^^;夕方頃デイケアのTさん&Y君がリハビリを見に来てくれました とても嬉しかったし 少し卑屈な感情がなくなりました・・・月曜日からは楽しくデイケアに行こうと思ってます!今のところはね・・・はは。。。うんでガクトHPに行ってみたらメェルっというらんがあったので これはガクトにメェルが届くのかなぁ?っとちょっと期待を膨らませてワクワクしながら今の心境を書きまくりました!!!一応住所と電話番号を記入して送信しましたけど・・・お返事はくるのでしょうか?(謎)でもいつもガクトの曲 お話で楽しませてもらっているので これ以上望む事はなかったのですが。。。。やっぱり死ぬ勇気リストカットする勇気?があるのなら ガクトにメェル送ることも できるんじゃないかと?まぁ思ったのです!内容は内緒です・・・ふふ・・・でも読んでくれるとは かぎらないので なおさらドキドキです!!!だって初めてのファンレターですもの・・・とても とても緊張です(−−;さぁ〜どうなるのでしょう?
あぁあたしは今月誕生日に骨折し病院でウン歳になりデイケアの友達に「ウザイ」と嫌われ なんて不幸が続くのか?っと思うほどに悲しくなりました・・・でもガクトにメェルを送ったことで少し心がワクワク感を遅れる日々なので イイ感じです 少しは自分でいろいろと行動におこさないと始まらないと思ったので 考え考え恥ずかしい気持ちも込めて送信です!!!皆様もご期待してみてください 本当にビックな芸能人と接触できるのか?コーナーまでまでです それでは また明日〜〜〜(^0^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.