統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/18(日) 今日のご飯はスキヤキっす!!!
お昼にYちゃんが遊びに来て とてもとても楽しかったです!いろいろ話しはしたけれど あたしは最終的に漫画を描きたいっと話してました・・・うふ 小さい頃からの夢だったので・・・途中でバンドにハマッタ時もあったけど今になって やっぱり漫画で自分を表現したいなぁ〜っと思いました。。。でも絵は下手だけど下手なりに がんばりたいと思います・・・だからデイケアにも あまり行かないと思います(苦笑)一日中暇を持て余してプラプラしているのが なんだか悲しくなり苦しくなり将来の不安もあります・・・あたしは いつも心の中でフツフツとした何かを表現したくて たまらない感じはしていたのです まずは下書きは家で書き下ろしてペン入れでデイケアに持っていき描こうかな?とも考えてはいるのですが?どうなるのか わかりません・・・とにかく今は外に出たくない引きこもりたい(ガク)明日は外来受診なので行こうとは思うけど・・・それからは行かないと思う・・・自分の事を少し少し考えてみたい・・・あたしは デイケアでハツラツとして元気のいい女でいるけど本当は家に居る時は 地味です すごく地味なんです・・・喜怒哀楽が激しい事もあるし。。。彼は好きなようにやってみたら?とは言うのですが 一つでも何か行動を起こしたいのです・・・S君に嫌われて行かないとは違います!!!そんな事でチマチマした性格にはなりたくない・・・ほかにも いろいろな人がいて楽しい面もあるけど・・・あたしは そんな元気ばかりの人格ではない 本当は暗いです オタクです マニアックです アホで 馬鹿で トンマです 一日中寝ていたいです!!!自分が自分でないもたいです・・・どうなんでしょう?とりあえずドグマチールとノリトレンを朝・昼・夕を服用しているしだいです・・・人間恐怖症が勃発しました(うぅぅぅ)だって会いたくないんだもん(ぐふっ)結局のところ あたしの病気はなんなんでしょ?今だに教えられていない・・・でも前に薬物統合失調症&鬱だと言われたけど・・・もっと違う病名があるんじゃないかとおもうんですけど?ってネット見ている人に聞いても分からないだろうけど?誰か優しく教えて!!!ちゅー事で今日の写真はスキヤキなのだけど・・・見た目は闇鍋です・・・ほほ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.