統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/20(火) 起きたら妄想開始!!!
なんて言うんでしょう?起きたのは12時ぐらいで・・・それからガクト様がお兄様になってくれるんだと?妄想しつつ お腹すいたなぁ〜っと思い思い悩んだあげくめんどくさいので食べるのは止めました(うは)彼が帰ってきてから 食べようと思い・・・今は何も口にしていません・・・ところで本当にガクト様から連絡はあるのでしょうか?こないだろうなぁ???そっちの方が確実せいは あるのだが・・・あぁ早く足歩けるようにならないかなぁ?家に居る時も ご飯支度もできないし・・・ってかいつも やってはいないのだけれど・・・がが・・・トイレにいくのも いちいち まつばずえは  非常にめんどくさいものである だから寝て寝ての繰り返しで なんだか そっちの方がダルク感じるような気がする 体を非常に動かしたいのは なぜだろう?骨が折れてから なんだか動きたくて動きたくてしょうがない・・・折れる前は そんなこと思ってはいなかったのに・・・ってか あたしの場合 無い物ねだりなところが あるから きっと足が治ったら また動きたくない病に かかるでしょう?うん・・・いや・・・絶対!!!今日は 何か楽しい番組はいるかなぁ?でも このごろ彼は疲れぎみなので21時には消灯なのです・・・(泣)一人で起きていても つまらないので そんなこんなで もしかしたら木曜日はデイケアに行くかもしれません・・・?まだ ハッキリとは確定ではないのですけれども・・・いつも飲んでるウーロン茶です  はふっち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.