統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/27(火) 貧乏の方が楽!!!
なぁんてぇか?金持ちっていくらお金有っても足りない人多いようなきがする?あたしは まったくの貧乏人なので その方が気が楽 マジで医者とか政治家とか弁護士とかって なんだか気持ちは貧素な気がして たまりません・・・あたしの周りでも金持ちはいるけど いろいろと大変そうです。あたしは やっぱなかなか欲しい物は手に入らないけど それを なんとかして手に入れた時は とても嬉しいモノです あは だいたい お金は生活していくだけの額でいいかな?あまり 有りすぎても 今まで貧乏に人の人しか付き合ったりしてない からかもしれない・・・あぁ金持ちって本当はどうなんでしょう?いいのかしら?なんでも買ってくれるとか?っつーか お水やってた時 金持ちの人は なんだかSEXに飢えてるようなきがしてたってーか 金で女も買えると思ってる人がイヤだった!!!だから貧乏は心を見てくれるってゆーか気持ちで接してくれるよね?あたしだけか?だってさ そりゃあ金を要求する貧乏すぎる男は嫌いだけど・・・いわば ヒモ?それは勘弁だけどね・・・みんなは どう思ってるんだろう?普通がいいかな?ちょっとくらい貧乏の方が あたしは楽な気がしすぎる・・・女は金だけか?SEXだけか?金だっけじゃ心までは買えないぞ!少し考えろ!!!サルじゃあるまいし・・・あたしは子供はいらないので そのぶん 彼とあたしに金をつかうぞぉ〜〜〜!!!有りすぎる金は不幸を招くと思います・・・浮気?浮気!浮気・・・大嫌いな言葉です。。。腹立ちますってか そういいながら あたしも若かれし頃は 浮気もしたけど・・・強くは言えないけどさ そんな経験をしたから 今はやっぱり よくないよ!!!体だけの関係ってやつ?はぁ〜〜〜今は改心しました。そんなことやってる年でもないしね?いやぁ〜〜〜暴露しはじめると いっぱいいっぱいなので 少しずつ話していきましょう?じゃぁね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.